--
--


07
2007

ノープラン

ノープランでヤコバ乗って
ノープランで漫喫でぼーっとしてて
当日みんなにメール入れて…

こっちに友達いなかったらどうしてたんだろ私w
女ひとりでよくやるなぁと今更思います。ひとりだいすきだけど
てことで梅田にいまーす
かれこれ5時間滞在してます!長いね!暇だね!
だって寒いらしいじゃない外。雪って何ですか?
あらち遠征はいつもこう。雨男のせいだ!

きょうは入らないけど会場いくです
夜がたのしみです!かーにばるないとですフォーッ!
今日は前田をもうひとりの前田担(仮)に任せます。
あはは寒さでテンソン狂っちゃいそう!

じゃそろそろ出かける~
バーゲンいきたい!(そこか

0 Comments

Leave a comment

