--
--

スポンサーサイト

12
2007

これにて凱旋公演終了

CATEGORY* CON'
タイトルを「一緒にTogetherしようぜ」と迷ったけど
最後くらいはバッコリ決めないと(一人バッコリブーム中

正月も終わってー凱旋も終わってー…
今回のツアーはひとまず終了しちゃったけど
次ドームでどんなことやらかしてくれるのか、ワクテカしときますよ
でっかくても楽しんだもん勝ちじゃね?
ドームの天井席で踊る気マンマンですが何か☆
何だかんだでドームがお帰りなさい公演のラストだと思うし!
お疲れ様でした。素敵な正月をありがとう
そして一緒に騒いでくれた全ての友達にありがとう。
あんなに騒いだの久しぶりwやっぱ大阪いいわー!すっきゃわー!
城ホは庭だ。そろそろ大阪城にも行ってみたいw
3部wの和紀コンは腹下すくらいワロタ。ウォウッウォーオーイエーイエィエー♪
次のドームはネ申の智うちわで工作して登場するわよ

そしてだいすきなだいすきな前田紘利T.J(18)
お誕生日おめでとう☆
18歳ほやほやのTJがみれて幸せでした。ひとつおっきくなった前田くんは
変わらず嵐さんのバックでガツガツ踊りまくってたね。
若いのにあのダンス力は凄い。前りょん(*めめこ&ムメ命名)のシンメはたまらんね…ジュニアでダンスに惚れ込みハマっていったのはあなたが初です。
罪なヤツだわひろとし!
TJファン増えたよね。8日はあちこちにいたと思うけど、各方面にファンサしては笑顔で、コンサート中にもでんぐり返ししちゃったりでw
可愛いかわいいかっわいすぎるのよてぃーじぇー!すーきー!
今年も嵐に付いてきてください。
今年も大好きなダンスパフォーマンスをいっぱいいっぱい見せてください。
祝18禁!おめでとう!!!!L・O・V・E・YOU!!!!!

以下凱旋コンの話↓
大阪めっちゃ楽しかったです。コンサートも。宴会も。3部も(あれ
いい思い出いっぱい見れました。
些細なことが嬉しくて…
台ジェネを全部歌って、踊って、翔ちゃんのラップが「カムスーカムスー」だったこと。
Blueがはじめて静かに聴けたこと。
にのちゃんがイヤホン外してみんなの声を聞いてくれたこと。
潤くんが恥ずかしがってしまうこと。
翔ちゃんが俺たちのことを欲しがりすぎて舞い上がりすぎちゃったこと
あいばくんがずーーーーーーっと笑顔でほんとに楽しそうなこと。
智がARASHIを全部歌ってたこと。
「今」の嵐と「7年前」の嵐が見れたこと。

珍しくにのちゃんが本心を語ってくれたり
「自分が自分であるためには嵐しかないと思った。
俺は"俳優さん"って思ったことはないけど、まわりから言われると
より自分はアイドルだって言い続けたくなる」
この言葉にどんだけ落ち着かされたか。
どんなに大きくなっても二宮和也は「嵐」の二宮和也
この人、私の一個上だけど本当に尊敬できる人。大好きです
潤くんはドSになっても中身は変わらないのよね
いつもいつもこちらのことを気にしてもらって有難うございます
感謝カンゲキの歌い始めであいばと翔ちゃんが笑顔でガッチリ握手したの。
それでいっきにぶっわーーーきて…!カッコヨカッタンダヨー!アイバチャンカッコヨカッタノヨー!
嵐さいっこーだぜ。だいすきだぜ!

で。ラストにはエイトとカンジュもいらっしゃってて~
ヤスくんがどの曲もノリノリでした。ええ見まくってましたとも、ビバ双眼鏡。
とにかくよこちょが楽しそうで!
嵐「何やりたい?」横「これ!」でブンブンあらちを振り回す25チャイw
あーらしっあーらしっでモゲそうなくらいブンまわしてた(ノ∀`*)
ご存知のとおりグダグダなオチですがw
あれ、よこちょまじ凹みしただろうな…大丈夫かなorz
あんだけ楽しんでくれた横山さんにはむしろ感謝しなきゃいかんよ
ヲタクの代表かってくらい盛り上がってたから!
嵐ヲタ横山を阻止するあいばがもう(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
すばちゃんもあらちさいこー!叫んでくれたし、ヤスくんはあらち踊れてたしw
同世代コンビはいいなぁ~。マターリしてるけどアホで落ち着くw
あらちもエイトコンにいけばイイ!にのあい!行け!(命令
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

にのあいでエイトコン参戦あたしもサンセー!
絶対凄いよね!楽しいよね!バカだよね!(…
あたしも感謝感激で泣きました…
和君見てたらそれはもうブワッと。(゚´Д`゚)。
あの人の本音を凱旋コンを通してちゃんと聞けた気がするんだよね
本当行けて良かった
横浜&大阪で会えて良かったよー!
次はエイトドームで会いましょ(*´∀`*)
もし関東に出張決まったらすぐに連絡するお(`・ω・´)

2007/01/12 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

