--
--

スポンサーサイト

19
2007

screeeeeeem!!!!

CATEGORYA M N O S

花 男 み わ す れ た 。





shinitai…○| ̄|_



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶおちついた。ああ何してんの私
まみちゃんありがと…!
後でメールするかもw

相葉ヲタのみなさん!事件です!
重大発表。

く ろ ぴ ー 人 事 異 動 !

念願の!くろぴーラジオ出演最後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…となるはずが意外と寂しくなってるかもしれない自分が…!!
あれだけイラネイラネ言ってたけど寂しくなるわ。あいばくんが
ラジオに活気なくなるわ
シモネタ聞けなくなるわ(…
ま、いーや(軽いね
このひと結構長くあらちマネージャーしてたよね?
ヤツの伝説をたくさん耳にしてきた日々が懐かしいw
社会人は大変だねってことで。
あまりに長く二人でやりすぎたからひとりが不安なんだけど。


ザワイ、駒井の趣味コーナーとしかw
仕事中テレビを日テレにまわしてるから気になってしゃーないのなんの!
「アー!」って覚えのある引き笑いが聞こえたとおもたら
やっぱりまるちゃん(ノ∀`)
全国にすごい経歴を晒しちゃったというw
ほんとに涙なみだなコーナーでした、いろんな意味で。
スポンサーサイト

2 Comments

まみ  

えええええええええええ!!!
どーしたのムメちゃん!!
だいじょうぶだよ、きっとネットでそのうち・・・!
待ちきれなかったらDVDダビるから言ってね!
今日のは絶対見て欲しい(●>∀<●)

2007/01/20 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

よしこ  

お久しぶりでーす!
相葉ラジオ聞けないけど・・・
黒ぴー人事異動なんだよねー!!
ブイに異動されるらしく?
まぁ今後の相葉ラジオがどんな感じになるのか
気になるとこだねー!ちょっと心配よねw
また誰か違うスタッフが出てきたりしてw?

花男よしこも毎週の楽しみになってるよ~♡

2007/01/20 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

