--
--

スポンサーサイト

22
2007

じゅんくんの抱きしめ方

CATEGORYA M N O S
僕妹って全国シアターでやってるわけじゃないのね。
見てきました「僕妹」
男同士で来てる子が多かったけどそこはどうなのw

郁の抜けてて可愛いかんじが奈々ちゃんにはピッタリでした
もうぜんぶ可愛いの!しゃべり方とウルウルな瞳にハァーーーーン!
自分が兄貴であんな妹いたらすきになるわ
潤くんの頼は、郁とのラブシーンよりもエェエェなシーンがあってオキドキ
松本さんのチューとかベットとか喘ryは東京タワーで済ましてるけどさあ
とにかく潤くんがする全てのことが犯罪にみえるw
アタシは何度見ても制服姿の潤くんに慣れないです
そして平岡佑太も慣れない。平岡くんのメガネは何故か萌えない!
潤くんの抱きしめ方がヤラしくてとっても好きみたい。
あれは頼になりきっての態度だと思うけど
片手は頭!片手はボデイ!片足は曲げる!
いやぁすてきです、頼じゅんくん。
その腕の中にすっぽりハマる奈々ちゃんがまたかわいいのん
潤くんに一生一度お願いできることがあったら
あのスタイルで抱きしめてもらいたい。純粋に抱きしめてくれ!(必死
映画の感想全然いえてないな、ごめんなさいこんなヲタクで。

で、黄色い涙サントラに我らがあいばまさきの歌が入るってまじすか?(話が

今日は新都心で見てきたんだけども

玉アリ


DVC00139.jpg


いつも通ってるけど、降りるのは久しぶりで
ひとりで玉アリ近辺をうろついてみました。
ここの入り口から入って、交換して、ドキドキして、階段上がって、並んで…
そんな握手会あったなぁとしみじみ。もう3年前だってよ
当時の自分にとってはすごく頑張った(頑張ってしまった)イベントだったからキョーレツな記憶が。
玉アリも満席になったかワカラン嵐が3年後は単独でドームしてるなんてすごいもんよ。
レコメンでヨコが嵐個人で忙しいみたいやな~って言ってた時
ちょっぴり寂しくなりました。
だんだんとTOPをこなしてってるよね
じつは結構人気出てるし、相葉も名前知られてきたし
志村が視聴率ランキングで5位に入ってたしw
7年目にして「もしや人気?」と思い始めてきたこのごろです(・∀・)

コメント・拍手レス!
[拍手]
>17日13時 Uさん
Uさん…とお呼びしちゃっても大丈夫でしたか?
コメント遅くなって申し訳ありません!
17日当日読ませていただきました(*´∀`*)
同じくにゅーすでわたわたしっぱなしです。次はドームでちいまい窓メンかぁ~
なんて思ってたら!ですよね。
実は初にゅーすコンなのでにゅーす踊るまど見るのはじめてなんです…!
絶対可愛いでしょうしそれに耐えられるか心配でw
Uさんもいらっしゃるんですねー!横浜に参戦する予定ですので
ぜひぜひまどトーク一緒にさせてください。山亮褒めさせて下さい☆☆(…
これからまどのいる場所ちょこちょこ出没しちゃう(!)と思うので
よろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!

[コメント]
>まみちゃん
改めましてお返事をw
花男ダイジェストを撮ったんで何とかなりそうです!
まだ見てないけど司坊ちゃんがカコイイと聞いたよおおおおお見たいよおおおおお!!まみちゃんがそれだけ推すとは相当なのね(*´∀`*)ワクワク

>よしこちゃん
お久しぶりです!あいびゃ話に乗っかってくれてありがとう♡
ついに移動だよ、やっとだよw
一時期この人のおかげでラジオ聞かなくなったから嬉しいんだけど、
今後のすべては相葉さんにかかってるんだよねw
ひとりじゃ何もできないことをよく知るヲタとしては…orz
一人が不安ってどんだけ過保護なんだかw
花男も父上様も末っ子コンビにはいっつも癒されっぱなしです(*´∀`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

