--
--

スポンサーサイト

29
2007

1月の3大★スター

CATEGORY* EVENT
お祝いしまSHOW!


1月25日、翔ちゃんおめ!
今年の嵐さんは誕生日と同じ数の年齢になってるのね。
翔ちゃんは毎年としとっても年相応に見えます
嵐の裏リーダー・慶応ボーイ・ニュースキャスターな表の翔ちゃんもスチだけど
ヘタレでつまらないgdgdな翔ちゃんはもっとすきです
あらちには翔ちゃんいないとはじまんないからね!
いつもサクショー的名言をありがとうございます
バッコリとボッコリはどっちが正しいのかはいつわかるのかなw
今年もほどほどにヘタレでほどほどにマジメ君でいてね

1月26日、ひなちゃんおめ!
26日になって早々すてきな大阪太郎をありがとうございました
この一年何度この男前にギャーギャー言ったことか
私の中のハンケチ王子です村上信五。
エイトにハマってなかったら彼は「3馬鹿の1人」で終わってたろうなぁと
思うと、長く惜しいことしてたよじぶんは。
可愛くてもズルイしキムタクでもズルイ
ベリサタの緑パーカーは死ねました。短髪黒髪パーカーにラブリーインナーorz
生でみるヒナちゃんのジャニーズ体系には特別なドキドキ感があるよね
ロンゲの毛先から足の先まで日々魅了されっぱなしです
これからも頼れるエイトのおにいさんでいてください

1月28日、りょんおめ!
ごめん!今日知ったんだけどね…!
りょんこと川村陵、19歳になったそうで。
あの貫禄で19wwwwと思ってしまってまたまたごめんなさい
自分の知るりょんは可愛くてキュートな男の子のまま抜けなかったけど
今は男らしくて立派なMADマネージャーになっちゃってねぇ…
りょんは本当にかっこいい。男らしい。
いつも真剣に踊って、真剣にボケて、真剣に嵐ヲタで
ときには先輩の言うことに反発してもいいんだよ、りょんw
そんな男らしい彼が笑うときのお顔はもうかわいくって!
今年はもっとりょんの笑顔が見れたらいいな
また凱旋で前田とのシンメ見れることを楽しみにしてます
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

