--
--

スポンサーサイト

07
2007

【バトン】いま嵐を語ろう【久々】

CATEGORY+ バトン
ひーさーしーぶーりーにー!
バトンいただきました。ひさしぶりにこんな書きました!
まだまだ若いかも!(単純
もーそーすっきーあらちすっきー踊るっのーすっきーすっきーみんなもースッキー!(…
イチコさん素敵なバトンありがとうございます♡


コメントと拍手のちほど返しますねん。すんませ…!
以下ARA-進化バトン張り切ってGOGO!長いです超!


恋人、兄弟、結婚相手、友達、親をそれぞれ選んでください
恋人→あいばくん
じゅんくんと悩んだんだけどねぇ(意外でしょ?
結論やっぱこの人で。センス良しスタイル良し見た目もまぁまぁ良し。
脳レベルも一緒だと思うんでまったく気使わずに済みそう。一番は一緒に買い物したい。カジュアルでオサレな店案内してください。あとはアウトドア超!ゴルフでもいいよ、バッティングセンターでもいいよ、地元でバスケでもいいよ、野球だってサッカーだって動物園修行だってマッチョのジムに通う以外なら何でもいい。スポーツ好きなのは嬉しいっす。一緒にスポーツしちゃうさわやかカポーを目指したいよNE☆☆☆
ちょっと心配なのが「疲れる」ってことw
兄弟→翔ちゃん
周りにかっこいいで評判の慶応ボーイなお兄様。
見た目と学力があれば恐いもんなし!こんなパーツの揃った兄がいたらどんだけ羨ましがるか。面倒見がいいんで何でも頼めば教えてくれそう
マジギレさせなきゃきっと大丈夫。
結婚相手→リーダー
今までにのちゃんだったけど最近変わった(お前
老後ものんびり暮らしたいから。
さとしくんとアトリエを開きたいです
さとしくんとパン屋を開きたいです
さとしくんとおこたでみかん食って寝たいです
いるだけでいいの、さとしくんは。
友達→じゅんくん
これはイチコさんと一緒ですね。真面目に相談に乗ってくれそう
バッサリ言ってくれるけど、答えがでたとこでどーでもいい豆知識とかどーでもいい経験談(自分より"俺の知り合いが~"が多そう)がてんこ盛りで「もういいよ」ってなる。意外といい人だからそのうち恋に落ちるかもタイプ。
親→にのちゃん
にのちゃんは全部に当てはまっちゃったんで残った「親」でw
義理の親or無関心な主人のイメージ。子供ともコミュニケーションはとらず、奥さんですら相手にしない。新聞やらパソコンやら一人でもくもくとやってそう。奥さんに言葉発するなら「せんべい」キボン。にのちゃん煎餅ないと大変だから。でもお金あるから絶対離婚はしない♡
…なんか最悪なイメージだな、誰よりもだいすきなのにw

さいきん嵐でショックだったこと。
嵐内での相葉くんの紹介が「バラエティで活躍中の相葉雅紀さん」がデフォになってること

嵐の商品でひとつ選ぶなら?
How's it going ? Summer Concert 2003How's it going ? Summer Concert 2003


ジェイ・ストーム 2003-12-17


最初から最後まで最高。
痛い思い出がてんこ盛りのコンサートです

嵐に願う、今年の目標
5人で東京フレンドパーク!
高望みはしますん

さいきん気になること
・潤くんいつもチョココルネヘアーにするのめんどくさくないのかなぁ
・相葉くん目じりのしわがふえてきたなぁ
・写真集の相葉くんのTシャツ
・某キャスターはイチ●ン!で噛んでるのか噛んでないのか分からない
・にのちゃんいつから酔っ払うほどビール飲めるようになったの?
・大野智に仕事を

好きな体のパーツ
あいば→腰・へそ・直毛スネ毛・足の指先・黒目
=全部。腰はやばいねー狙ってないのにあの腰はずるいよ雅紀。スネ毛は直毛に限る!
にの→ハンバーグみたいなおてて・おなか
にのちゃんってドラえもんそのものなんだな
潤くん→くびれ・色白・まつげ
翔ちゃん→唇・目・肩汗
→手・きれいなまゆげ

嵐にかかせないもの
「羞恥」しか浮かばなかったorz
あと「5人」。5人それぞれが違う色を出してて、それらが集まったときの5人の力はすごいから。売れようが干されようがあらちはあらち!

嵐にうたってほしい曲
困ったわ、最近の歌ぜんぜんわかんない(´・ω・`)
嵐みんなにHONEY BEATをぜひ!可愛いすぎる!ブイが羨ましいもん!
にのちゃんの笑って~♪がしねると思う。
あと智くんに「千年メドレー」を完全ソロで。歌ったことはないよね?あるっけwShe's the womanからお願いします!

嵐にやってもらいたい役
あいば→新米刑事役
まんま村上さんのイメージで。あのヒナちゃんのポジをあいばさんにもやらせたい!スタイルイイ!スーツカコイイ!世渡り上手でオバチャンに好かれる軽い青年ってかんじ。配属早々大きなミスして上司にマジで怒鳴られ「おれこのしごとむいてないのかなぁ」と凹み先輩に慰められ即開き直り「じゃのみいきましょう!」なストーリー。刑事の意味ないなw
にの→泥棒
ルパン三世みたいにノリがよくて頭が冴えるお手上げな窃盗男をやってほしい。ルパンがもうちょっと若くてちっちゃくて短そk(ryだったらピッタリなのに!知能をフルに使っていただきたい。
潤くん→どうしよう、浮かばないw
松本さんはオールジャンルこなしてるからなぁ…。悪魔なんかどうよ
→歴史系のマンガキャラ
るろ剣の剣心はどうですか?思いっきり幕末~のイメージだけど。
翔ちゃん→音大生
のだめなら千秋?うーん…その座を譲るのは許せんw美大よりは音大にいてほしい。やっぱり高級なイメージなんだな。

1人だけ無人島に連れて行くなら嵐のうち誰?
にのちゃん。
ある意味あいばでもいい。猛獣に襲われたら対処できるから。でも生きたいからにのちゃんw

嵐で一番自分が盛り上がれる、テンションが上がる曲は?
「ファイトソング」ですかね?
基本疲れたら座る私に相葉がのりうつっちゃう曲。楽しそうなあらちもスチ(*´∀`*)泡ライフ(懐w)も捨てがたいYO!C&Rは嵐ファンの特権ですから。結局選べてなくてすいません。

お気に入りのひとこと
「俺らの最高は世間の最低」

あれから随分経つのに年々じわじわくる翔ちゃんの名言。

いま一番ドキドキすること
あいばくんのぼでぃらいん。
昨日の宿題くんはごちそうさまでした

嵐にいくらつかった?
TOP SECRETで☆☆☆☆
数えたときはドン引きした。

嵐が動物になったら?
あいば→ペリカン、にの→柴犬・ダックス、潤くん→猫、翔ちゃん→メスのライオン、智→プーさん(ちょ

進化バトンということで一個質問を変えちゃいますねん
「嵐にうたってほしい曲」を「嵐コンの良さを語ってください」に変えて、次にバトンタッチ!しまーす。

Life Live Loveのひとみちゃん。
●お知り合いになって初のバトンタッチじゃーーー!
黙っていれば男前 だけど喋るとおバカさんのYOSHIKOちゃん
●あいば担の意見が聞きたいです!
c e l e s t eのミヲさん
●いつも遠くからロムラーなのですが思い切って…!エイトでなくて申し訳ありません;

長くて大変なんですがお暇があったら是非!お願いしまーす(*´∀`*)


スポンサーサイト

4 Comments

Yoshiko  

腰!!

どもーYoshikoっす!!
バトンを読んでてカブるとこ多数(笑)
さすが同担(*´д`)
こないだの宿題くんはなんといっても相葉の衣装だよね!!!
あのボディラインはっきりな服超やばかったよね!!
ずっとキャッキャ言ってましたよ1人でw
相葉の腰はホントに罪です☆

2007/02/07 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

のりちゃん  

気になること

>大野智に仕事を

むめち…!!w

本気でさとしくんの今後が心配です。

2007/02/07 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

イチコ  

バトン受け取っていただいて有難う御座いました!

ムメさんこんばんは!バトン回答ありがとうございました(´∀`*)松本さんの悪魔には相当笑わせて頂きました(笑)私も松本さんはオールジャンルだからイマイチこれ!というものが浮かばなかったのですがムメさんの回答には思わずsoreda!となりました。
俺らの最高は世間の最低懐かしいですね!そして重要な羞恥という言葉をすっかり忘れてしまっていました_| ̄|○羞恥、これこそ忘れてはいけませんよね!
先日の宿題くんの相葉さんの衣装は相葉身体フェチにはたまらないものがありました(´∀`*)あとやっぱり相葉さんの腰付きは基本ですね!あの腰つきは罪ですよねキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
改めてバトン受け取っていただいて有難う御座いましたv

2007/02/07 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

めめこ  

のりちゃんに同じく

本気でさとしくんの今後が心配なひとりです。

『意外といい人』潤くんにワロタwでも同感ww
妄想族にとってはたまらないバトンでした。
読んでて楽しい!わは!(*´∀`*)

2007/02/12 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

