07
2007

大人なマツジュンに期待度バツグン~ハァァァアン

CATEGORYA M N O S
まつもとさん。


まつもっさーーーーーん!!!!!
イヤーー!きれー!お顔がー!身体がー!剛毛はー?!w
まつもとじゅん美しすぎてどうしよう
まつもとさんがトゥルットゥルって落ち着かない。けど綺麗。痩せたな

まさかアンアンの表紙を裸で飾れる男が嵐にいたなんて。
恥ずかしいんだけどきれいで見とれちゃう
モデルさんのおぱいがじゅんくんの胸横に埋もれてル!
ばっちり梅干隠れてル!
まつもとさんすごいですね。今年はマツジュンの時代ですか?
わたしの親友が(notジャニヲタ)
「マツジュンはモリのイメージしかない」
と言ってて和んでしまいました。相当古いよ(*´∀`*)
ブクブクの歯並びワルーのかわいらしい少年だったのにねぇ
道明寺はおかーさま世代にも評判らしく?
こんなに松本様がスポットライト浴びてるのにひっそりしすぎてる
大野くんの存在が気になって仕方ないんだけどw
近頃さとしくんのヒゲがありっちゃーありかなと思ってしまって。
私けっこうARASHICKみたい(…

先生!MADの窓はどこいったんですか!
ひろとしはおろか幸宏だってやってないんですけど!
写真使いまわしでもいいんで載せてくださいよorz
にゅーすもどうやら…な方向だし春まで会えないのか(´;ω;`)
カンフーで会えただけでも感謝しなきゃ…ポジティブポジティブ。
3誌の衝撃組がおめめパッチリすぎてワロタ
福ちゃんカコヨスwwwww

こめんと&拍手れす↓
>YOSHIKOちゃん
やっぱしカブる?!妄想させたらとまんないよ~w
気付いたら二宮相葉だけやたら語ってました。仕方ない仕方ない!
宿題くんのピチピチロンTやばかった。ちょっと痩せた?
でも肩幅とかガッシリしててときめいてしまったんですけど…!
モデル体系だよなぁ~。もったいないなぁバラエティ班w
ハダシの未来で相葉に勝てる者はいませんが何か?(・∀・)

>のりちゃん
そろそろチェーンソー買って本格的にやってそうだよねw
大野くんに仕事を!末っ子組が活躍しすぎなんだyo!
少しおじいちゃんに分けて下さいそのキラキラorz

>拍手*4日19時(Mさん)
いつも拍手有難うございます!レポも読んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ヨコちょがリアルにあらちヲタでした。それはそれはたのしそうでw
安田も負けじと可愛かったです。ずるいわヤスのあの可愛さ!謙虚さ!
京セラ行く予定です☆でっかいドームにeighter集結なんてドキドキ…
またいつでもいらっしゃってください☆
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

キレイすぎだよね。

昨日の朝インターネットで知り、驚いたよ。
結局買っちゃった☆(普段買わないけど、こればっかりは衝撃すぎた)
キレイすぎ。
そうなんだよね、剛毛があまり見られない…。
なんで?
胸…完璧に当たってるよねぇ…。
モデルの体完璧に見ちゃってるなぁーと複雑でしたが、平然としてる潤がすげぇ。
照れてる様子を見せなかったって言うし。

大ちゃんが一番気になるよね。
大ちゃんにもスポットをあてる機会をどんどん増やして欲しい。

2007/02/08 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment