12
2007

必殺!

CATEGORY
■単発ドラマ
ついに解禁されたんですねん
たっちょんドラマオメ*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!
時代劇だどーだ言われてたのはこれですか、必殺仕事人。
首にヘビ?絞め殺し?
あのやんわりした顔でビシバシこなすんですね、うふふあははは
インテリジェンスの血まみれ忠義バンザイだったし
時代劇ってーのがたまらないよーねー!
共演がMr東山と松兄って!めっちゃ長身イケメンズじゃないか
大先輩に囲まれた大倉くんの京都生活がとっても気になる木
行き詰ったら近くの丸山くんちにすっ飛んじゃえばイイ話だけど。
エイトん中で一番食いついただろうな、マル。
とにもかくにもおめでとうです。まことさんとの共演も楽しみ(*´∀`*)

■今日からヲタクday
あらちの出演ラッシュくるわああああああああ
タモステタモステ!にゅーす!あらち!茶髪のどっくんキャーキャー!ラブソースイートのキャワワダンスwktk!週末にゅーすコン、来週末エイトコン。心のどこかで滝つにもいきたくて仕方ないです。
アルマム借りて毎日スレイブ~聞いてるんだもん!(つ様だけですか
一緒にダメダメしたいもんヽ(`Д´)ノ 群馬いきたいバッキャロー!
ビデオ漁ってたら昔タモステで歌ったリアデラが入っててさあ
しかも前半切れてやがる。最悪。生リアデラが恋しいよおおおおおう
ジャニで興奮する曲の三本指に入るね、リアデラのイントロ

■不死身
数日前に事故りまして。
今だから笑える伝説みたくなってるけど…や、笑えないやw
車と正面衝突してきました
じぶん原付。車VS原付☆
バカな私は猛スピードで細い道のど真ん中(最悪)をビューーーーっとすっとばしてたら、対向車とガーーーン!ぶつかりまして。
幸い怪我はありませんでした、まったく。原チャは前面が砕け散った。
車と(しかも対向車て)原付で正面衝突して無傷ですアハ☆な
私は不死身としか…
軽い打撲したけどとにかく生きててよかった…何ともなく、ほんとに…!
朝の通勤は余裕もって行動しましょうね…わたしもね
自分は時間を削ってまでも朝志村を予約していきました
命とヲタク、どっちが大事ですか?(真顔
でも一番びっくりしたのが同じ日・同じ時間帯に同期の子も事故ってたってことです。
仕事に電話したら「●●さんも!?」って何だ!!
ゆいいつ一緒に入った子で毎日二人で頑張ってたんだけど
こんなとこで運命感じなくても…ほんとにこれはビックリ
彼女は重傷で骨折と顔面ぶつけて一ヶ月入院。
…それ聞いて自分の身のありがたさをしっかりかんじました。
私も彼女も無事でよかったよ。早くなおってほしい、毎日願ってます。
私の元気わけてあげねば!

コメントレスでーす↓
>イチコさん
バトン廻してもらえて嬉しかったです!こちらこそありがとうございました。
天下のイチコさんに「嵐と言ったら!」で自分を想像してもらえたのが何より嬉しくて(*´∀`*)
完全あいばヲタ仕様な回答ですねこれwやつの身体を語らせたら止まりません。デブったあああと思ったらすんなり華奢に戻ってるし、どうしようもない萌え男ですよあいばさんてば!(興奮!
松本さんは悩みますよね…何でもしちゃうんですもん、かっこいいのってずるいですw
あらちの羞恥はバ●ァリンで言うやさしさみたいなもんですよねきっと!(どんな例えw最近多ジャンルに進出してばかりであらちがとってもいいグループに見えて羞恥を忘れそうになってました。ウッカリウッカリ☆
またドームでゼヒお会いできたら嬉しいです。ありがとうございましたー!

>カオリン
さて松本さんの件ですがw
こんなにおっきく大人になったのね~ってびっくりだよ…
10冊くらい買えちゃうよ、飾っちゃうよw
潤くんて日本の女性より外国の女性のほうが生えると思うんだよね
毛のせいか余計美しく見えます松本様!
きっとCGで消してるんだけど見事ツルッツルに消されてて(゚д゚)
最近嵐がフツーに人気者すぎて焦っちゃう、結成8年目にしてw
智さん舞台が恋しいよー!ソロ仕事与えてやってほしい(´;ω;`)

>めめこちゃん
あの人メンバーの誰よりも器用で天才だとおもうんだけどなぁ…
みんな智を外見で判断しすぎ!ヽ(`Д´)ノ
潤くんていい人じゃない?毒だけどあーゆーがそばにいたら惚れちゃうって!かっこよくてたまに可愛いなんて無理!
よかったらユーもバトンもってっちゃいなよ(・∀・)
スポンサーサイト

4 Comments

未知  

ムメちゃん!
あまりにビックリして久しぶりコメントだぜい!
怪我がなかったみたいで良かったよ。
これからは時間に余裕をもってね(笑)

2007/02/12 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

めぐちん  

こんばんは!お久しぶりです!
って事故大丈夫ですか?!
お怪我はなかったようで、良かったですね…!!

ところで私も滝つコン行きたーい!!って
思ってたんですけど、場所が場所なだけに
追加だけ行きますよ☆
横アリだしホールより全然広いけど、
やっぱ近場だし…みたいな(笑)。
リアデラほんっとヤバイっすよねー!!
あれ聞くだけでブオーって鳥肌立ちます!
何か滝つの歌ってヲタク的にハマってしまうの
多いんですよね。
ダンスだったりダンスだったり…やっぱりダンスだったり(笑)。
いや、歌もですけど(笑)。
とりあえず早く「×ダメ」発売して欲しいです!!
テレビで見たいです!!(笑)

2007/02/12 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

ムメちゃん…!
事故った、ってめちゃびっくりした!
とにもかくにも無事でよかったです!
ドームもあるしねぇぇぇぇ
その前に怪我とかあったら困るし!笑
いや、でもほんと気をつけて☆

2007/02/13 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

どっくん茶髪ってマジでかー!
乗り遅れてしまった自分orz

昨日はメールありが㌧!
奴はやっぱカワユスなー(*´∀`*)
そしてリアデラ聴いたら興奮するの凄く解る!
あたしあれだけの為に昔滝つDVD買ったw

2007/02/13 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment