--
--

スポンサーサイト

17
2007

信じることがすべて!

明日も仕事なのに…
怒涛の嵐ラッシュより帰還。
今日一番もえたのがあいらぶ西門さんだったなんて内sy(以下略

ミニステとれなかった。や、とれないってわかってたんだが…ねorz
あらちかわいすぎる。仕事直帰であらちみれたぞー!
かわいすぎて幸せで涙出たよちきしょー。
最後のしょーちゃんの指差しと、にのちゃんピースと、じゅんくんの全てにもってかれた
あいばの衣装が◎。けどあれが公式衣装はいやだわ
しかし…ないな、金髪。
やっべしょーちゃんがすげかっこいい。自分末期だ

NEWSの復活ソングが新生NEWSそのものでこれまた涙
まっすーかわいいなあオイ!!
NEWSの錦戸くんはかっこいいので困る。サヤエンダンスとハニカミがっ!
ドSとドSの絡み最高でしたありがとうございました
あらちはリアルにフレッシュでした。やればできるんだよヤツラもw

では…寝る。
スポンサーサイト

1 Comments

まみ  

あたしも西門さんやばかった!
かっこよかったよね!ね!
ちょーすき☆☆☆(笑)

2007/02/17 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

