--
--

スポンサーサイト

18
2007

明日はキセキ起こすよ

CATEGORYジャニーズ
つーわけでNEWSコンいってきます。
1部なのでもう寝ないと田舎者は大変なんですが
NEWSってコンDVD出てるんだよね?買うべきかしら、あちら目線では。
高校の友達がジャニヲタに出戻ってしまったらしくてさあ大変!
アタシも知ってる長年の彼氏がいるというのにジャニに戻るなんて何事w
古株と古株が語ると止まんないからすごいっす
自分も今こんなんだから話が合うんだよねぇ、ジュニアの
野田と松崎と福ちゃんをガツガツ語ってしまった。あはははは
近々衝撃行くことも夢じゃなくなってきたよw
今年はM.A.D.にガッツリな一年になりそうです
今の待ち受けはTJのデムパ飛んでるコン事務メッセージですが何か
ヅニアカレンダーかエイトか、本気で悩んでるから誰か助けて。
前田とベットイン信五どっち選べばいいんですかああああああああああ

ドームコン相当ぶりなドーム床席ktkr!
でっかいドームの床に入るなんて投球コン(1999年)ぶりだった。古すぎwwww
あの頃ドームでみた関西ジュニアが、メインの立場にいて歌うんだもんなぁ
想像したらちょっと鳥肌たちました。
当時のすばちゃんキラキラうちわでももってくかな
あのキラキラすげーすき。あんな一人に金使ったうちわってないんじゃない?w

今更発砲さんのことを知ってショックでたまらないorz
今年こそ行く!!って言ってたのに解散なんて(´;ω;`)
マジで西ノ園さんのライブいきたかったもん。仕事だったんだもんヽ(`Д´)ノ
最初で最後だけど、かならず観にいこうと思います。
きだっちはこれからもっと多方面で活躍できそうだな~



遅くなりましたコメント・拍手レスです。みなさんありがとう(´っω;`)
>未知さん
ひさしぶり早々心配かけてすんません、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
何事もなかったように無事です、超げんきです(…
このままドームコンいけなくなってたら(その心配w
時間はゆっくり使うようにしなきゃですね。本当に気をつけますw

>めぐちんさん
こんにちわ!ご心配してくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
このとおりいたって無事みたいですw
場所は大事ですよね。追加追加…ここんとこお金がキツキツで
どれか諦めようと思ってるんですけどやっぱり滝つは大好きすぎてw
もー毎回滝つコンいくたびにフリ覚えてくのがたのしくてうれしくて!
今回もリアデラ歌ってるんですよね?うわあああ聞きたいいいいいーー!!
あれは音源化してほしいけどここまで来たらヲタの中だけで留めたい、ですよね~
そう!滝つ曲はヲタ心にドンピシャですよね!(ドンピシャw
語ってるうちに行きたくなってしまいました…ちょっと悩んでみますorz

>ゆりちゃん
ご心配おかけしまして。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとう~!本人とっても元気です!
こんなときヘタなことしたらドームが夢のまた夢になってたよ。笑えないorz
今後は気をつけます。チャリ通を極めまっす!またドームであおうぜいっ

>ひとみちゃん
茶髪じゃなかった、よね?私のはやとちりでした、スマンカッタorz
でもどっくんカコヨカッタヨー!
あの日のなりんちゃんはどーしょもなく萌えすぎてついついw
リアデラ興奮するよね!?ね!ズンチャッチャチャッチャン!のリズムがたまんねええええええ
滝つコンDVDは何度みても楽しい。何度みても踊りますが何か

>まみちゃん
しょーたしょーた叫んでしまった!西門さんかっこいいいいいいいい
バイクと革ジャンと着物のギャップがたまんないんだー!
ジローの泣き顔はじめてみたしさ!ステキだったさ!。・゚・(ノД`)・゚・。
何気美作さんがいっぱい出てるのも嬉しかったw

---拍手れす----
>2月13日1時(Lさん)
Lさんにまでご心配おかけましました…わざわざありがとうございます!
このとおり毎日ジャニジャニしているのでとっても元気です。
正面衝突なんて文字にするだけでも恐いのに、すごいですよね(感心すんなw
ってエエエエエ!!!チャリと車、しかも軽トラって!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
私よりも凄まじい体験をなさってたのですねw軽トラに勝つって響きはカコイイのに…!
ほんとに事故って何があるかわかんないから恐いですよね。以後しっかり気をつけます!

>17日9時(Hちゃん)
西門さんかーっこよかったっす…いちいち惚れてた。今夢をかなえてくれるって言われたらジローのバイクに乗りたい。好きすぎる松田しょーた!!!!
トプキャスターの翔太もよかったよね。どんな役でもモエスな翔太が犯罪だ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

