--
--

スポンサーサイト

18
2007

NEWSコンにいってきました

CATEGORY* CON'
うっちゃんのワンピース見ながら書いてます
うっちゃんくぁーーーーわいいいいいいいーーーー!!(*´∀`*)
なんてアイドルvoise!少年voise!うっちゃん可愛い声してSでモエます
当時にゅーすに全く興味なかったのを後悔してます
今日は朝から晩までNEWS!
「キセキおこしてくるよ」ってノリで書いたのに本当にキセキ起こした。

初にゅーすコンめーっちゃ楽しかった!
にゅーすってアイドルでかわいくって少年みたくキラキラしてるネ!
ここんとこキラキラしたひと見てなかったから(待て)にゅーすにはとっても癒されました。
まっすーの笑顔がスーパーキュート★でキューーーンですよ!
そして錦戸亮を今までにないほどいっぱい見た。こんなに見たのはじめてw
双眼鏡の先はほぼ亮ちゃん。遠くにいっても亮ちゃん。集団になっても亮ちゃん
もうひとつの錦戸さんをいっぱい見れて楽しかったです
にゅーすの錦戸さんはイキイキしててアイドルだったze!
噛むとこは噛んでてそこはさすが錦戸さんだze!

外で会見があったんだけどちゃっかり居座ってしまった。これがネ申で…!
間近で見る錦戸さんがすっげ男前だったんですけどー!
ででででで山下のPちゃんが!Pちゃんがッ!アノヒトトテモカコイイヨ!!!
ハーフの子ですかってくらい黒目くりんくりんでステキだったんだけど!
亮ちゃんとPちゃんがペアになると報道陣が一気に二人囲んじゃって
うわーすっごいなこの二人…って思ってたら
報道陣の後ろで蚊帳の外なまっすーがwwwwwww
ちょ、この人もにゅーすですけど!同じ立場ですけど!
まっすーが必死にジャンプして二人を見ようと必死でした
まっすーせつな過ぎるよまっすーorz
それでも笑顔なまっすーを見てほっこりしたよ・゚・(つД`)・゚・
生まれてはじめてにゅーすを超近くで見ました。ジャニーズってやっぱカクイイのな
…これが最前での出来事だったなんて何してるんだろう自分。

にゅーすコンで興奮したもののを一部は(ネタバレ)↓
・ソロ曲
全員よかったな~
けーちゃんのスタイルバツグンなスーツ姿もステキだったし
シゲソロも怪しげでモエスだったし。シゲソロって毎回可愛い衣装だったよね?
Pちゃんのソロも、まっすーのかぼちゃの歌wもドラえもんみたいでキャワだった(*´∀`*)
亮ちゃん最近よく自作しますね。またまた声がつぶれてたような(´・ω・`)
亮ちゃんソロから恋焼けにいくトコがすごくイイ!でもってソロ衣装が肩 出 し !
リョーチャンの肩あああああ!ずれる服!フォーーー!(興奮

・元祖アイ㌦
にしきどさんが飛んでた。アイ㌦だった( ゚Д゚)
まっすーが足広げて飛んでるのがぬいぐるみみたい(*´∀`)

・けーちゃん&シゲ曲
これこそ「萌え」っていう曲かと。
鏡越しに二人が同じポーズで同じ衣装でメガネつけてすっげかんわいいいいいいダンス踊るの。これよかった。叫んでしまった…!
それを他のメンバーも踊ったりするから可愛すぎて!りょーちゃん可愛いぞコノヤロ!

・一人関風ファイティング
亮ちゃんがカンフーをお一人で歌ってた。
しかもクレーンにゴーカなドラゴンがくっついてたんだけど!え。エイトでもこんなんなかったですよね?にゅーすコンでドラゴンプッシュされるとはw
セリフも全部ひとりです。錦戸亮がやぶぅれかぶれ・イヤイヤイヤー言うてましたよ。元気がないときーを2回言ってたがねw

・他
MADは今何人いるんだろ
山田くんのダンスが日に日に成長してってるワァ
そういや玉森くん好きだったな(おい


そんなにゅーすコンでしたっと!
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

NEWSコン
錦戸亮を楽しみに大阪参戦してきます(`・ω・´)ゝ
でも熱は俄然嵐です(…

2007/02/18 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

