--
--

スポンサーサイト

22
2007

ヨッシャアアアアアア!!!!!

CATEGORYA M N O S
やすみだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


久しぶりの中休みッス!ウッス!
明日休みでよかった(*´∀`*)志村だしうたばんだし食わず嫌いに父上様にレコメンに~
そして今F4ラジオ聞いてます。気合入れてPCに録音してます
おぐりんと潤くんの仲良しトークたまらんぞー!
テンソン高すぎてかわいい!おぐりんが潤くん潤くん言うのがたまんね
こんなガツガツしてるまつもっさん久しぶりに聞いた(´∀`)
HDDもパンパンやで!なんで明日は削除作業がんばります
W録もできない状況ですから(それでMステ失敗した人
HEY!のリンリンボックスあらちキャワだったなぁ~
まぁ全部知ってるリーダーネタでしたが。ツメが黒くなるは初耳でしたが。
じつは要領不足でHEYが途中でブチ切れてたのね
うっわ最悪…と思ったら智の「松本さんがガムテープを貼ってるところですかねー」
で、終わってた。
…地味に空気読めてらこのレコw
それにしても初回版がみつからねー。ギブミーファイトソング!!!!!
最近凹みまくりだから元気が欲しいんですよう

バタバタしてても少クラプレミアムはばっちり見ました
Pちゃんも気になってたから楽しみだったんだよね
ラブソースィーは2番だしよ!甘々にのあいハモリの2番ですよ!大好きっすここ!
このパートだけで何十回はリピれるね。
Pちゃんプレミアムがズキズキ刺さるモノが多くて…ねぇ
「斗真とデビューするもんだと思ってたから」
あああ…あぁあぁぁああぁぁうわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
Pちゃん、ああ見えてかわいそうな人だなって時々思います
そしてこの10年近く、Pちゃんも滝ちゃんに憧れてたことを知りませんでした
てっきり滝→→→山Pの一方的愛だと思ってた。そう見えても仕方なくね?(おいw


ギャーー!!しょーたとあべくんきたああああああえふフォォオォオオオォォーーーー!!!
ラジオから松田翔太の声が!ギャー!(興奮

ひとみちゃんにレスッ↓
>ひとみちゃん
錦戸くんとってもアイドルしてるから見てきてみてッ
輝きすぎてて私はワロてしまった。
こんだけ嵐ラッシュだと嵐しかみえないよね、いやほんとに(…
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

旬ラジオいつもはもっとだらーんな感じなのに
今日は勢いがあった(笑)
F4シャッフルマジ面白かったね!!!

翔太の眠そうな声がやばかったです(´ー`)┌

先週はニノの話題も出たし。
旬くんは嵐の末っ子とホントに仲良しで
嬉しい限りです・・・w
いつか、世界的俳優もゲスト出ないかなぁ(笑)

2007/02/22 (Thu) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

