--
--

スポンサーサイト

22
2007

あいばくんが

CATEGORYA M N O S
か み の け き っ た っ て よ


い ろ も か わ っ た っ て よ ! 





友達の報告にテンソンがッ・・・・!
相当イイとか!かわいいとか!つーか色!色色色!!!脱キンパ!?
タモステ明日リアルタイムでみれないよーーーー!ヽ(`Д´)ノ
でもウレシス!相葉さん髪型変われば今は問題ないし!
あわあわタモステ楽しみで仕方ない

初回版、もう諦めるしかなさそうねorz
スポンサーサイト

1 Comments

ミヲ  

こんばんは、そしてこちらでは初めましてですね。
改めましてミヲです。先日はバトンを下さって本当にありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってしまいご無礼を致しましたorz

多分ブログでお返事したことと重複してしまうのですが(おい)
もうとにかく!ムメさんに回して頂けて光栄以外のナニモノでもなかったです!
そのうえ初の嵐バトンで、まさかの展開にちょっと有頂天になってました(笑)
ただ答えがorz ホント恥ずかしい程の青二才なので…!
これからもっと精進して行きたいなと思う次第です(何)

うたばんすっかり忘れて録り損ねそうでしたが(爆)
相葉さんの髪の毛ホント可愛かったですね!!
うちの姉も「まさき髪明るいねーいいねー」と言ってました(要らん情報な上に呼び捨てかよ)

長々とお邪魔して申し訳ありませんorz
またこれからもこっそりではありますが(おい)
お邪魔させて頂きますね。今後ともどうぞよろしくお願いします★
本当にありがとうございましたー!

2007/02/23 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

