--
--


25
2007

えびすばし~

にてまったり中。

ここの漫喫の居心地が良すぎて!!!!!!!!!!!!
椅子じゃないyo!マットだyo!快適すぎるyo!
コンが午後からなら5時間は寝てやるのに
ちょまじでマット席イイ!あぐらかいてねっころがってうだうだして…
ヤコバが乱暴で寝れやしなかったから眠いのなんの。
そういや仕事帰りなんだっけ…アハハハハハハ
今テレビでココイチ特集してた。なんて素敵なエイト日和なんでしょう

ヤコバでお隣のeighterちゃんとお友達になった
ヤンマー世代同い年だぜイエーイ!
デビュしてから好きですーって言ったら「けっこう長いですね!」と。
つい最近かと思ったらもう「長い」って言われるくらいなのか~
しぶとく掛け持ちで申し訳ないけどorz
そんな彼女はおーくらくんファンでした。「けっこうファンいる」と言われたのでズバリ当てた。
かっこいいといえば大倉か錦戸か村上ですもん(真剣

ではお顔作ってドームに備えますです!
グッツのピンバッチカワユスなぁ~


1 Comments

めめこ  

そうです、かっこいいと言えば村上さんです。
(※本気と書いてマジと読む

2007/02/26 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

