--
--


26
2007

おっつーおっつー

帰宅中。ビバ京都!

ドームおつかれさまでした。
初ドームは人にのまれてグデングデンになりました
おもしろかったです。体力消耗しまくりです
安田はかわいいっすねぇ。振り返る度にふわっふわしたしょーちゃんのスカートが_| ̄|○
オーラスは丸ちゃんのおかげで6300円の価値がありました
たいしてかわんなくないよ村上さんw

地元が玉アリでもなく大宮でもなく
川 越 だった件。
なんでまた川越(゚д゚)
家から車のが近いのは確かです
それよか群馬いきたいんだけど。
沖縄京都ちょーいきてーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

2 Comments

あね  

ちょっ
本気で沖縄行こう

2007/02/27 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

隊長。  

やっぱり埼玉県民は誰しも
「ちょww川越かよwww」って思うんですね!!!ワタシの周りの県民みんなそう言うんだけど!

2007/02/28 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

