--
--

スポンサーサイト

28
2007

ざっと感想

CATEGORY* CON'
遠征明けだってのにずぇんっぜん疲れてない私って。
遠征遠征で慣れてしまったんだろか。そんなヲタ身体イヤン(…
月曜には念願の!鈴虫寺に行くことができましたwithきょん。
まるやまりゅーへー絶頂期の頃(頃って)は毎日のようにいきてーいきてー
言っててやっと実現しましたよ。もちろんヲタいっぱいだったけど。


鈴虫寺


いいところだねぇ。めっちゃ癒されました
眺めも素敵だったし、みたらしだんごうまかったし(それは
ちゃんとお願いできたはずです。いつか叶うといいなぁ
はじめて嵐山を見てうおおおおすげえええええー!!!と感動し
フツーの観光客してました。嵐山のジャニショも見れて満足でした
あんないいとこにジャニショ置くなんて勿体なさすぎる
今でも嵐山はサービス旺盛なんですか?古い記憶しか残ってナスorz

ドームコン。
一部はアリーナ、二部は天井席っていう天と地なコンサートだったんだけど
それがめちゃくちゃおもしろかった!
天井は見渡す限りすべてが綺麗だし、アリーナはあちこちに出るもんだから
380度wまわって見てたんで後半はモニター鑑賞(…
でも忘れやしない、安田のスカート登場。
安田が近くから出てきたと思ったら下半身がどえらいこと。
ムメ姉きょん三人で(゚д゚)
ピンクタイツにバルーンスカートはいて可愛い可愛いやすだのしょーちゃん
一人安田大サーカスだったねしょーちゃん
安田だからしゃーないなでボーっと見てたらそれでロマネかw
あの子みてると髪きりたくなる。ニューヘアーめちゃんこ可愛いよやすだ。
ボンボンキミクンちょーー可愛かったなぁ(´∀`*)

すばるの声がドーム全体にこだましてるのに鳥肌たった
すばるBANDの時、すばるだけの声が響いてるの聞いてゾーっとした。
すばちゃんが「eighterー!」って何度も呼んだときに
とんでもなくテンション上がって必死にすばるの声にこたえようとしてた
私達が答えるたび、すばるがふにゃ~って笑うからそれが幸せでねぇ…

ふにゃ~の笑いといえば忘れちゃいかん丸山くん!
最近マルちゃんネタご無沙汰ですね。しっかり生きてましたよあたしの中で。
可愛かったし面白かったしバンバン意味わかんねーし裸レンジャー最高だし
前髪最強だしorzorzorzorzorzorzorz
ヲタの前ではいいのよ、慣れっこだからさ!多少我慢するよ!したよ!(…
全国WSでも天パ前髪絶好調なのは!orz
きょんが谷原章介みたいって言うからごっつワロタ
天パは置いといて。どっかでマルちゃんがスピリッツ級のふにゃ~な笑顔を
出してたのだよ。ちょっときゅんきゅんしましたよ!久しぶりだわキューンな丸山!

レンジャー幼稚園はしんちゃんロックオンでした
「しんちゃん」って顔してないしんちゃん村上さんが可愛すぎて。
とことんボケ班なしんちゃんかわいすぎるううううううう
しんちゃんが本気出せばりょーたんより可愛いって。…嘘です、すんません
可愛いりょーたんもたまらんですけど、りょーたんのためにがんばる
強い子まーたんも好きだ。まーたん最初からチャリンコかついでるしよ
まーたんどんなに頑張っても園児には見えなかったよw

一回ヒナちゃんの超ドアップがうつったときにボソっと「かわいい」言ったら
まみちゃんに本気で驚かれました
え、あたし間違ってた?w

とりまドームはでっかいな、ってことで。
アリーナなのにエイトが見えなくて、関ジュも増えちゃって、全然わかんなくて
おっきくなったなぁ、みんな。
今度は東京ドームもやってくるんだよねー
最近同じ世代を生きた人達がどんどんドーム進出してっちゃって
自分もそろそろおっきくならなきゃいけないのかな、なんて思ちゃったり。
何も変わらずジャニヲタでドームすいません(これが言いたかった
・・・こんな長い記録かいたのひさしぶり。
どんな場所でもヲタ仲間といるのは楽しくてたまりませんな♪


コメントレスですん↓
遅くなってほんっとすいません…!

>晴
夜中にメールしてすまんかったw
あれは爆笑するよ…!久々にあんなおもろいラジオ聞いた(;∀;)
だらーんなおぐりん和むなぁ。今後もぼちぼち聞こうと思います!
ラジオの翔太はいつもの翔太だったね(ノ∀`)
おぐりんもニノちゃんもお互い話題だしまくってるのに
じれったいわもう!ヽ(`Д´)ノ

>ミヲさん
お返事遅くなってしまって本当すいませんでした。
ブログでも、わざわざこちらにもいらっしゃっていただいて
ここにミヲさんが居たと…!と思うと今もドキドキしております(危
バトンありがとうございました★もう大満足で笑わせていただきました…!
拝啓~のヨコニノ共演が決まってからというもの、ミヲさんのブログを
欠かさず見てしまっております(必死)たまらんですねあの二人は。
ドームでもお兄ちゃんちゃっかり登場してて仲良し姿にホコーリでしたよ(*´∀`*)
あいばさんの髪型可愛いですよね。キンパツでもかわいくなれるのですね!
最近プヨりつつあるので身体のひきしめ方をエイトの誰かさんから教えていただきたいものです。村上さんとか村上さんとか村上(どんだけ
こちらこそ!今後ともご贔屓していただければとても嬉しいです!
ありがとうございましたー!そしてドームコンお疲れ様でした♪

>めめこちん
かっこいい村上信五=Priceless

>あね
めんそーれいくべ
珍味とさんご礁とでっかい空が待ってるのおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

