--
--

スポンサーサイト

05
2007

古株&古株

CATEGORYジャニーズ
例の高校の友達(@出戻)と一日中ビデオ鑑賞してました。

「ムメんちは宝の宝庫!」とご満足いただいちゃったお
ごっそり出てきますから!ビデオの山ですから!しぶとくヲタですから!orz
イット担だった彼女の為イットを探し少クラをあさり~滝翼コンDVD(ネ申)みたり~愛ラブJrみたり~
イットの成長見すぎてハライテー(ノ∀`)古株最高!辞めジュLOVE!
あーダこーダこんな古い話ばかりしてた。
同感してくれるひとがいたらどうしようw

・野田は長すぎ
・イットのマイク持ちに感動
・イットの眉毛
・イットのダンス
・イットDX
・とっつー前髪短けぇ
・ワラガイさん。・゚・(ノД`)・゚・。
・パナは顔に合わず声可愛い
・た つ み が か わ い す ぎ て し に そ う
・あまりにも変わんない五関さんの今後を真剣に考えてみた
・翼くんのバックは必ずおいしい
・滝翼はネ申
・プンタと福ちゃん
・松崎の顔は変わりませんね
・旧MAD(シマナオ等)は超大人に見えるのに現MAD(辰巳等)は子供にしか見えない。年齢かわんないのに!
・年とったってことですかそうですか
・FOUR TOPSうわああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
・やまぴにはとーま、とーまにはやまぴ!これ絶対!!
・風間のダンスメドレー最強にワロタ
・ジミーって可愛かったんだな…(今更
・ちょこちょこ映るブs(ryなカトユキが気になる件
・踊る上里くんを見てたあたしたちはレアなんだろうか
・コバケンもね。
・クエッションはジャニーズ系
・髪型で時期が分かる。とくに田口
・昔の田口かっわいいな~(元プチ田口担)
・「Hatachi」ってネ申DVDじゃないですかッ!
・やすだとにしきどもいるんですねッ!
・イットDXを何度も巻き戻す二人
・ヤーも実は古いんだなぁ
・「HisH」が今でも読めない二人
・松本潤子モエー(*゚Д゚*)
・翔くんて昔から笑いの感覚ずれてるよね
・若い頃はもみあげがすごい智くん
・ぽっくりぽくぽくなつっぽく!
・イットから桐山に降りた人がいたらしい
・↑なんか納得

…っていう話を日中ずうううううううううううっとした
飽きないんだもん仕方ないもんヽ(`Д´)ノ
なにがなんだかワカンネけど古株は楽しいってことです


こめんとれす↓
>たいちょさん
何度告知されても川越でした。さつまいもの川越でした
でも川越にはなんの思い入れもないっていう北埼玉民ですが何か(…
川越より高崎のほうに愛着が(ノ∀`)

>あね
すませアイラブ関ジュ忘れてたあたしとしたことがあああああああ!!!!
じらすってことはベテラン勢もありうると信じちゃだめですか
いきたいよー(´;ω;`)
スポンサーサイト

4 Comments

晴  

読んでて、あー自分も古株だ(笑)と
実感したーーww

この間、名鑑見てて今居る子…居ない子…
って見てたんだけど、野田は長い(笑)

コバケンも上里さんも…さりげなく自分は森近が好きだったw

私の中で、矢代と岩沢っちは健在です(笑)

2007/03/05 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

むめちの日記読んで同感!
滝翼のHatachiのDVDはマジネ申だよ!!
リアデラが入ってるだけでネ申だと思うよww
そういえばヤンマーコンビも出てたねw
Pの隣は斗真!斗真の隣はPだと今だに信じてる古株ヲタクです

2007/03/05 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

咲南  

私もむめたん家行きたい。
できたら某図書館→むめたん家とかでコースになるんじゃないかと。
今はむしょーにやまとましんめが見たいです。

2007/03/05 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

かおり  

初めまして♪
何度かWEBパチはしてたのですが、
これは書き込みしなきゃ!と思い初書き込みしました。(笑)
ムメさん!めっちゃ笑いました!
わかりすぎて爆笑です。
笑いをありがとうございました。
また遊びに来ます。
一方的ですみません。(笑)

2007/03/08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

