--
--

スポンサーサイト

07
2007

ヒナまつり~

CATEGORY
いつのまにかおわってた(´・ω・`)
ヒナの日はフツーに仕事で、じもっこと飲みあいまくってました
ヒナのかけらもない日でした(´∀`)


村上さん、いいわ~(突然
ほんじゃに見ててね、あまりにもマルと気があわなくてw
バンバン!言う乗りきれてない村上さんかーーーわーーいいいいいいい!
ときたまアホなのに乗っかって、ときたますっとぼけて
いやぁAB型って不思議満載で楽しいですね。だいすき!

明日は「花より横山ツアー」なのです(勝手に命名
ひよこ(@ナスレンジャー)たちとあの街へいってきますYO!
とりま肉まんとペコチャン焼きは買わないと!食い気満載!
信五さんに染まってきます。横山ツアーなのに出始めはごっさん鑑賞するんで。
今から楽しみだわぁ*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!

宿題くんの相葉くんがとってもおとこまえでした
ときたまおとこまえ出すのやめてもらっていいですかー!
ワカパイがまつもっさん贔屓であいばくんがおいしかったです
ありがとうワカパイ
そしてヲタと絶対気合うよね、ワカパイ
妄想に何度同感したか!いつか語り合ってみたいゲーノー人だw

こめんと&拍手れす↓
>晴
晴ならわかってくれると思ってたぜ!
うちらは知り合ってからも長いしね、最高の古株仲間だねw
野田はどこにでも映ってるね…嬉しい反面セツナス(ノ∀`)
矢代は一生忘れません!今いてもおかしくないもんw
岩沢くんの癒し系なお顔がこいしいよ~。あのヅニアメンツは幸せだったな…
ちょ森近wwwww晴はキーボード担に憧れる系統がおアリ?w

>ひとみちゃん
あれすっばらしいD・V・D!だね!
どっかで中古出てたら買おうと思います。でも中古に出すおバカ者がいたら怒っちゃうけど!(…
リアデラすごいよね、全部のバックに4TOPSいて涙でそうだし!ネ申すぎる!
最近本気でにゅーすの今後を語ってます(`・ω・´)

>咲南ちゃん
ウェルカムださいたま!図書館→ビデオ鑑賞なんてたまんないツアーだわ(*´∀`*)
ぜひぜひいつかいらっしゃって!北関東でイベントある際には特にw
同じくやまとまシンメが恋しくて。少クラのTOPS時代漁りまくってるよう~

[拍手]
>5日3時の方(Tさん)
はじめまして!あわわわTさんがこちらにいらっしゃってくれるなんて…!私も毎回読ませてもらっています。共感することが多くてこっそり見てたりしてました(ノ∀`)ありがとうございますー!
桐山からイットは私も爆笑でした、一番のツボでしたwまんま系統が一緒ですよね~
自己満な古株話に共感してくださる方がいて嬉しかったです☆
いつでもまたいらっしゃってください~!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

