--
--

スポンサーサイト

10
2007

横山ツアー

CATEGORY* ENJOY!
先日ひよこさん(@ヒナ)とそらさん(@すばちゃ)と遊んできました。
念願の!神楽坂・花男・お好み焼きのトリプルツアーにいってまいりましたん楽しかったー!近くに友達いるって素敵ッス。ウッス!

10時にひよこ邸に行くね!って前日張り切ってたのに
まんまと寝坊したバカ者ですorz
11時過ぎにそらさんと同時にひよこ駅wに到着し、そのままおうちでお宝鑑賞開始!
結局動き出したの3時。どんだけwww
ひよこさんちにある過去のエイトグッツや村上さんや村上さんや村上さんが
オットコマエでね!とーめーにんげんのパンフごっつ男前っす!
またお宝探しさせてください*・゚・*:.。゚・*:.。゜゚・

移動中そらさんの素敵なすばちゃん話に震えるほど感動して、長年のファンの方って凄いなぁ!と浸ってしまいました。こっちまで幸せになりました(*´∀`*)

夕方、神楽坂に到着!
毘沙門

DVC00061.jpg


まずは毘沙門天へ。…の前に肉まんを購入。ここ重要ッス、ウッス!
有名なとこのなんかな?えらいでかくて時夫くんここで買ったのかしら
と言いながら、肉まんを持ってお賽銭へ。
ひよこ88円(エイト)私47円(都道府県)をジャラジャラ投げてきたw
小銭作りにコンビニまで走りましたが何か。
その後、時夫初登場の位置で肉まんをがっつり食ってきました
道端のおばちゃまに「その肉まんどこに売ってるの?」と聞かれたほど。
うまかったっす。腹に溜まったわぁ(*´∀`*)

神楽坂は落ち着くな~。マルちゃん絶対好きそうだなとw
ここは某裏門と、某階段。風情のよい光景が素敵でした!
DVC00078.jpg

DVC00076.jpg


行列つくってるぺこたん焼きを後にし、次はいざっ恵比寿へ!
恵比寿に来たならいくっきゃない!ということで
「恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時」へ。
が、ここで私の方向音痴が炸裂してまったく逆方向へ歩いてしまってたorz
ひよことそらさんには申し訳なさすぎてもう…ほんとすいませんでした;
迷ったせいで恵比寿から代官山まで歩いてけることを知りました。見たことあるとおもたらここかいw
肉まん消費(=迷子)の後、たのしーたのしーお好み焼きともんじゃを堪能して、キャッキャ騒ぎまくった(*´∀`*)もんじゃのおにーさんにいろいろつっこまれたけど!都民じゃなくてすいませんねッ!

たらふく食べた後、やっとガーデンなプレイスの場所を知り(遅
のんびりと移動。ぼったまとつくしの出会いの場所きたわああああああああ
DVC00092.jpg

1時じゃないけど(´・ω・`)
坊ちゃまの座ってたお席は本来なら座っちゃいけないんだろう。さすがぼったま

この日は本当一日中エイトエイトしてました!いやーたのしかった!
こんなに長く関東近辺で遊んだのほんと久しぶりで♪
そらさんとはほぼ初対面だったのにいろいろずうずうしくてすいませんでしたorz
今度は場所を全国に移して、特産品いっぱい食べるぞ!(エイト<<<食べ物
スポンサーサイト

3 Comments

ひよこ  

先日はありがとう。ウッス。

密着に密着したりめーっちゃ楽しかったよ~!!
次の時、ガーデンなプレイスに13時はなかなかキツいから
マックスコーヒー買った自販機前13時で待ち合わせしよ(笑)
物産展をぶっさん展と間違えるあたし達にはピッタリの場所でない??

次はペコ本さん焼きゲットしようね。

また遊んでやって下さい。


追伸:玄関の神はそのままです(…)

2007/03/10 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

きょん  

あたしもこないだ東京行ったからガーデンプレイスに11時に行ってきたw
ぼったまの席座れないようになってたよね(´・ω・`)

2007/03/11 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

えりち  

いーーーーーなぁーーーーー!!!
恵比寿イキタス!!
牧野になりたす!!
道明寺殴りたい!(…)

2007/03/19 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

