21
2007

ひーさーしーぶーりーだー!

CATEGORY
ネットができなくなってました。
いつもネットマンドクセって思ってても、いざできないとなると辛いねorz

プチ復活して早々言います


む ら か み さ ん が ぷ れ み あ む っ て ま じ で か !


黄金のヒナチャン時代クルーーーー!
お目にかかれてないオレコンがクルーーーーーーーーー!
けどその時期確実にズッコケプッシュweekデスネーーーー!
最近プレミアムのゲストの歌が日に日に豪華になってってるんで
村上さんも素晴らしいのがきちゃうと期待してもよかですか
ピアノセッションみたす。村上さんの手だけで1曲いける
22日は残念ながら(おい)あらちコンなので
ばっちり高レート予約してっちゃうよ。待っててよヒナちゃん!
何気に3馬鹿から露出させてるあたりさすがお世話様のNHKですね

そろそろ智くんのプレミアムもみたい、なーんて。
暇になったら呼んでください、あれでも元王子ですから
智くんが一人で歌うとか想像しただけでもう…!

只今携帯・デスクトップ・アラーム音すべて村上さんです
さすがに定着しすぎて悩みだしました。
毎朝ブブブも慣れたもんよ…
相変わらず茄子祭でーす。村上さんすきでーす、以上!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/23 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment