--
--

スポンサーサイト

25
2007

春゛

CATEGORYジャニーズ
ちらほら桜咲き始めました。暖冬ですねえー
今月は送別会が続いたのでアフターいっぱいいっぱいだったよ
さびしいわ、おとなになるってのは(´っω;`)

最近の私的ジャニーズは
・花男最終回で涙。F4かっこよすぎるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・
・まるちゃんレギュラー決定おめ!
・驚きの嵐(以下略)序盤捕り逃し!ありえねえ!無重力…orz
・↑そういや前作見てないや
・翔ちゃんが新聞に載ってた
・ぼっくのこころはぁ~はりさけそうでぇ~~♪
・黄色い涙サントラ=相葉祭
・拝啓まだみてません
・いいとも見た。辰兄さんとで黒白だわ
・1リットルやるの最近知った。基本にしきど君にはうとい
・ごっさんが職場に来る夢を見た
・いつのまにかデンデケ終了
・野田orz
・前田君とおだのぶなり君には同じ匂いを感じる


なんて統一性のない話題。
[エイト]
マルちゃんおめでたいっすねえ!こっちじゃ見れないけども遠くから応援してますよ
あの太陽のような笑顔とテンソンあればむくみなんてっ!
あと夢にね~ヒナちゃんが。職場に。とってもリアルに。
うちの店高槻にも店舗あるんだけどさ、そっち使ってくださいよw
そうそう、火曜にスペイン坂に出るってのを昨日知りました
ガッツリ休日だよその日orz
すーばーるーにーあーいーたーいいいいいいいいいいいいいい
すばるに甘々なひなにあーいーたーいいいいいいいいいいいいい

[あらち]
あいばらじおでサントラ曲聞いたんだけど、何この祭っぷり!
あいばの声しか聞こえない!あいばめいん!あいばおんりー!
役柄分かっててもこうも出ずっぱだと焦ります。
いつもの一癖ある甘い声がおもしろくて(失礼)
昨日のシモネタはちょっと、ね。プライベートで我流にこなしてればそれでいいよw
驚き~面白かったです。あらちかわいいよあらち
ヘタレin風船素敵でした。この番組で櫻井がすきになりました

[MAD]
野田にはふれないでおこう
江田や前田来場日のをどっかで読んで、ホッコリしましたん
最近HDD漁ってて結成前の窓が映りこみしてんのがいっぱいあって。
前田が前田だった頃とか。ちっちゃいまえだくんもモエスです!


そんなかんじです。
では、溜めに溜まってしまったコメント・拍手お返ししますね!
>かおりさん
はじめまして!ねちっこい古株話にコメント下さって有難うございます。
そして拍手もありがとうございました!
笑っていただけたなんて!嬉しいです、光栄ですw
古い話は何年経っても楽しいですよね~
この先成長しても元ジュのことは一生忘れない気がします…
後引きずりすぎはよくないですよねwいつでもいらっしゃってください!

>ひよこ
神楽坂が映ると自慢げになってしまう自分がいますw
また遊びいこうねー!この前も十分村上祭したけども、次回もたっぷり密着させてくだぱい。
たしかに恵比寿は遠いッス、きついっす
マックスコーヒーキタコレ!wマイナーすぎだよ、是非次はそこで!(ノ∀`)
むしろ新●心から歩いて行かせていただくよ!
ネ申はちゃんとおうちを守っててくれてますか?

>きょん
あれ、11時だったっけ(゚Д゚)!
あれは座るためにある置物ではないようだねぇ
座ったらいろんな意味でバチ当たりそうだから何もできなかったw

>えりち
帝都きたらガーテンプレイス絶対いってね!
えりち行かなきゃ意味ないお。あなたなら座れます、ぼったま席に。

>Mさん
おひさしぶりですー!相変わらずとってもとってもげんきです!(…
両方ともすごいですよね、嵐もキテないと油断してたら意外とキテたんですね(ちょ
エイトのソロ仕事が増えてるなんて3馬鹿以外も成長してるんだなぁとしみじみ感じます…
村上さん歌ってほしいし、叶うのながらガツガツ踊ってほしい気も…ッ
川越もちろん参加します!すごい倍率でしょうね。地元が外れたら相当凹みそうですがorz
お互い当たると良いですね!またいつでもきてください☆


スポンサーサイト

1 Comments

えりち  

まえだくんとODAくんが?
いかんよ、別だよ。
あんな可愛いのが武士の末裔だなんてそんな。
まえだくんどっちかと言うと農民(…)
でも、パジャマで滑るのには大歓迎だが。
てか、MAD事情がわからねぇぇぇぇ!!!!!

あ、前回特番と今回特番のDVDいる?

2007/03/31 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

