--
--

スポンサーサイト

29
2007

みんないるかーい!

CATEGORYジャニーズ
やっちまった。
DVC00102.jpg


初 回 限 定 盤 !
初にゅーす!カッチャッタヨ!
DVDがね、どうしてもね、みたくてね、探しまくって送ってもらったよ
あらちもこんくらい頑張っていれば(ほんとだよ
高画質でキャッキャするえむえーでぃーキャワーーーーー!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
池たんをあんなくっきりはっきり見たの初めて!
福ちゃんのパフォーマンス可愛いし、やまりょめちゃくちゃ可愛いし
そしてこれがラストであろう永遠のMAD藁谷さんもいるし
生でガンダラーラ見れなかったのほんと後悔。・゚・(ノД`)・゚・。この前ので初めてフリ知った深山ですから…
買った甲斐があった。ありがとうにゅーす。ありがとう窓。
中身ちゃんとNEWSも見てます!ジャケ写密着面白すぎた…!
にゅーすは癒される。コン見てからまっすーがかわいくてかわいくてッ
ぷくぷくのえがおで紙飛行機とばすの胸キュンだお(*´Д`*)
まっすーって演技も上手だし歌うまいしダンスも力強いし…実はすごい子じゃあい?
数少ないマニアックおーのくんファンだし全力でバックアップしたいと思ってます
あと小山って全てが私の好みのタイプにドンピシャだった。
髪といい性格といいスタイルといいいっちばん理想に近い人なんだけど!
小山みたいなカレチが居れば(言うだけタダ

紅い花のどっくんソロハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!
ひさしぶりにどっくんモヘした。



話はすっとんで
昨夜のマジカルダッシュなひなすばは、なんだか幸せな空間でした。
あれを生で見てたら泣いてしまいそうだ(大袈裟ですか
珍しくすばちゃんがヒナのことを語ったり
ヒナはすばちゃんのことよーーーーーくわかってらっさるし
このふたりいいなぁって思いましたよ、うん
何も考えずこういう褒め言葉?がサラっと出る関係って素敵だと思います。
で、福岡上陸ってどうしたバカップル(゚Д゚)
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

NEWSコンでまっすーが歌ってた『パンプキン』超カワユスじゃなかった!?
あの曲は嵐じゃもう歌えないよなとorz
和君ならバッチコイ!だと一人思ってたりもしましたがw
そして小山ソロを相葉が歌うとあたし確実落ちるよ!
もちあの衣装で(*´∀`*)
たまには相葉もあーゆう感じの曲歌ってもいいと思ったヲタクでした☆(…

2007/03/29 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

