--
--


02
2007

まーたんに向かって

CATEGORY+ ざつだん
UFOの横丸CMミタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
え、ちょ何コレ!で突然の映像にあわわわだったんだけども
殴ってたよう!えとキャッチフレーズは…何だっけ!
マルマルの声はオレンジ色の夕日な背景がよく似合うどす
さ、どう捕獲するか。
そうそう ス ッ キ リ っ て 何 で す か ?

特番の話
なかなか濃ゆいお話してたんですねー
ZEROがよぎったよ。パイナップルマン智もいっぱいしゃべってたよ(おま
智くんの人形ってUSOでそ。今更そんな言われてもwwww
廃墟だの一人検証だのぶっ倒れるだのしてきた相葉くんに何も見えないのがおかしいw
相葉松本大野が映るたび後ろの二人が気になって気になって。
何もしてないけどさぁ、幸せでさぁ
眉毛太いなぁ~とかさぁ(…
高速で動く窓しか見てないから、映像で!生で!じっくり見たのは下手したら8Jぶりでしょう
すんません、他のジュニアに興味なくて。藤ヶ谷&嵐に時代の流れを感じてしまいますた
あ、「H」ネ申だね!あれをネ申といわずして何という!
毎回毎回すんばらしい宝を有難うございます。鉄コンの次にモヘた!

さて明日から京都にいってきまーす
仕事後に新幹→大阪(泊)→京都→ヤコバde帰宅→そのまま仕事
なスペシャルプラン!(☆o☆)「そのまま仕事」が一番心配だけどっ
私は生きて働けてるんだろうか。せっかくジャニ関係なく京都いけるのに
こんなとこでもヤコバなんてorz
まーたんの地、桜は見ごろなんでしょうかね?ふふふ楽しみ~
誰かいないかしら。前回の翼コン組のように

こめんとれす!とりまお二人様へ☆
>ひとみん
ギャーーー!こやソロをあの格好で歌われたら確実死ぬ!!!!!!
相葉いっつも自分の魅力分かってないからソロもびみょーだし
ぜひいい年して頑張ってる(おい)小山とかを見習っていただきたい。
あれ昔少クラで歌ってたらしいんだけど撮ってなかったんだよね…不覚orz
パンプキンめちゃくちゃカワユスだよね(*´∀`*)
初期潤くんなら歌えただろうな…何だかんだであらちも大人なんだなw

>えりち
NO-MIN!!!!!
フィリピンの沖島に潜んでる農民あたりですかね。前田が仕切るのは無理だ(ノ∀`)
前田のパジャマ、一度も見たことないのに見覚えがあるのは気のせい?w
こっそり窓事情ちょー探ってるよ。いつでも聞いて(`・ω・´)
DVDお願いしてもよかですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

1 Comments

よしこ  

どうも!

おひさしぶりです!よしこですどーも!
ブログURL変わったのでお知らせに♪
まぁ変わってませんが(笑)
ほぴちゃんにもらってたバトン今度ちゃんとやります!!!
つうか京都来るのね!!
満喫しちゃってくださいな♪
それではまた!!

2007/04/02 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

