06
2007

拝啓、横山様

CATEGORY
ありがとうございました。


横山裕くんさまさまです
ありがとう本当にありがとう。嵐とはただのチャラい仲じゃなかったのね…!
出勤前ひよこ(@信五さん)からメールもらってヒイイイイイイイイイイイだもん!ツーショ!ツーショ!
あいばまさきを「癒し系」といってもらえるほど嬉しいことはないです
「だいすきです」と言ってもらえて涙ちょちょぎれるほど嬉しいです
しかも相葉家伝説ktkr*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・
おまいも被害者の一人かwwwwww
一時期はなぞなぞだったけど、しりとりもするんだな相葉家。さすが相葉家
あたし横ちょになら勝てると思ったけどやっかし無理みたい(ノ∀`)
デズニーをわくわく語る横ちょ(25)。かわいいかわいいかわいいいいいいい
実際グーフィだったのかプルートだったのか、ここ一番気になるよ横山さん
犬に失礼だからはっきりして!w

ほんでもってタモステ。おっと衣装が( ゚д゚ )
エイトの衣装には使いまわしの型紙でもあるんかね。デザインがカンフーといっsy(ry
なんかもうとっても楽しませてもらいました
あそこまでヲタが一斉に騒いでるともうどーでもいいなと。すごく愉快www
わん、つー、わんつー「「「うーーーーー!!!!!!」」」
ちょヲタも。なんだこれ(ノ∀`)
「ブンブン!」ときの気合はいりすぎの腰といったら。やすだの。
安田にネ申がかかってた。ブンブン安田最高。あの衣装であの腰は傑作だ安田!
じゃがいもでドアップになる安田とかすばるにカブらされた安田とか
とにかくブンブンは安田ばかり見た気がする。さすがわれらがしょーちゃん。
ぜんぶひっくるめて横ちょが一番可愛かったよう(*´∀`*)
丸山率が低かった世おおおおおおおおおおおおおおお
カクイイダンスので先頭だったのはモエスでした。伸びたね髪の毛~。
天下の華麗なるキム様が話を広めてくれたのは感動でした
改めて「似てる」なんて口が裂けてもおっしゃることは出来ないと思った。

一番驚いたのはLove so sweetが8位だってことです。
リアルに( ゚Д゚) いや、大好きだけどスゲーなあらち!


ではコメントレス!遅くなってすいません(´・ω・`)
>めぐちんさん
おひさしぶりです!嵐様様ですよねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
スピ●チュ●ルとかめんd(ryなんて思ってたらこんなことが。
小窓も貴重ですし結局全部残しちゃいました。ああ容量(ノ∀`*)←でも幸せ
ほんとに期待も何もテレビに出ることすらすごいのに
あらちはネ申ですね!偉大です!ずっと愛してやるよあらち!(熱


>「キテますねぇ」のMさん
まさかこんなどうでm(ryな番組がネ申番組になるとは!!!!
Mr.福田悠太が何年ぶりかってくらいにしゃべりましたよ
にのちゃんが相変わらず仲良さげで
泣く番組じゃないのに涙でそうになりました
これからずっとあらち番組のサポートはMADでお願いしたいです(*´∀`*)
あ、でもライブでしか見れない絡みもまたいいんですよねぇ(デレデレ


>よしこちゃん
変更了解でーす!バトンはいつでもいいYO!
京都いってきた☆桜キレイだったし思いっきり満喫してきたよ~!
京都はいいですなあ。あんな素敵な古都に住んでる京都の方が羨ましい!

スポンサーサイト

2 Comments

ひとみ  

今日何かある何かあるって思ってて今むめちの日記で思い出した

タ モ ス テ _| ̄|○

完璧見逃した…
こんなにも錦戸熱が高いのに見逃すとかマジありえない…
はなまるはちゃんと撮ったのにー!
もう撮り逃さないように頑張ります…

2007/04/07 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/09 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment