--
--

スポンサーサイト

09
2007

きいろいなみだ

CATEGORYA M N O S
サントラ一回しか聞(ごほごほ
「黄色い涙」内容ぜんっぜん知らないんですよね!(堂々
雑誌もウェブもテレビ?対談?もまったく見てないし、役柄すらよく知らん
相葉くんにチスシーンがあるのーー!!(遅い?
さとしのはなまるもゲームニッキで知った(。∀゚)アヒャ
はたして映画見に行けてるんだろうか、今後の自分に乞うご期待!
これでも筋金入りのあらちふぁんです
あたし嵐担というか、嵐コン担だと思ってきた
雑誌に前田がのってないってまじですか?
へんなこと想像しちゃうから欠けるとかマジ勘弁なんですがorz
帰国とか受験とか素晴らしい理由だったらいいけどさ
あらちネタから当然のように窓ネタに飛んじゃう私をどうにかしてくれ。

ブロンド先生、予想以上の村上男前まつりでした。ご馳走様っす
他の地区ではまだ放送されてないのかな
あれは村上ファンならずとも見るべき。あんな男性がいたら…!
男前かつ天然でたまにアホウなヒナちゃんがたまりません
Today Tomorrow Tomorrow~

エイトコン横浜いってきます。いくことになりました
だってGW何も予定がな☆い!あんな長連休だってのに!
大倉ファンの子と行くんだけどとっても純粋な大倉っ子なの。
髪もsとか目線きmなんて言えない言えな…!
本物見たらスゲーカコヨクて結局ジャニヲタなのがオチだろうけどさorz

一旦ドロン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

