--
--

スポンサーサイト

11
2007

僕のこころはぁ~~~

CATEGORYA M N O S
はりさけっすぉ~でぇ~~~


お休みで暇だったんで「黄色い涙」見てきちゃいました。ひとりで。
一度出掛けないと忘れてしまいそうだったから…
平日でもお客さんいっぱいいた~
グロブ座周辺のお店がちょこちょこ変わってきてた
つかコンビニ大杉w

原作を知らないからかな?私にはイマイチ理解しかねるとこがぼちぼち
でもおもしろかったことは確かです
見所はケツです。
世間では翔ちゃんのケツって言われてるけどもう一方ケツってる人がいるから
そっちをみていただきたい。
「できます、きっとできます」をちゃんと流れで見れたのが嬉しかったw
あいばくんとっても色男だった!パチンコにくわえたばこに敬語ハァーーーーーン!
章一くんかなり好感度イイ!
翔ちゃんはどうしようもないです(そんな
あそこまでダサいと萎えてくる。櫻井翔が恋しくなるよ、ほんとw
あいばくんの演技がいいの!びっくり!!ハマってた!!!
ギターと歌ももちろんよかった。見た人は帰り際頭ん中相葉(の声)でいっぱいだろうね!うれしいね!しあわせだね!(…
ああ、にのちゃんもよかったです。一番あの世界にマッチしすぎてたわ

さっきしったんですけど

ま る ち ゃ ん が B i D a N の 表 紙 っ て な に ご と で す か !

エエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!
うそーん!まじすか!えええ!ないでしょ?や、そんなまさか!
暴言吐きまくりの取り乱しまくりです。ごめんマルちゃん、だって…!
丸山くんが表紙に。ファッション雑誌の表紙に…すごい、どうしよう。
すばちゃんですら3冊は買えると思ってたのに今度こそ数冊買ってそう。
そして配る。どうしよいつもより売れてたりしたら!(どんな心配
レアモノとネタで購入しそうなeighterが多数発生しそうですがそれでもいい
でも最近の雑誌ビズアルはとてもイイとおもーの。
とにかく楽しみすぎるのだ。来月号だよね、期待してもいいですかー!
久々に丸山テンションが上がった私でした。

こめんとれす!↓
>ひとみん
大阪でDVD渡すね!エイト関連で逃したときは言ってくださいな
でもこうも出過ぎると必ず一個は忘れるよね~
私なんて重要なドラマ見逃しまくりでアホとしか…orz
ひとみちゃんの日記でマルファンに勘違いされてたのバロスだったんだがw
どうして隆平wwwwww

>M姉さん
こちらこそいつもコメントありが㌧です!
タモステいってらしたんですか!うー!言ってたんですか!うううらやます!
しかも強烈なヤス腰を目の前で見てしまったとか…!お気の毒様です(ゴルァ!
エイトもあらちに負けじとなかなか羞恥ですね、安田の足ボーボーでしたか?w
ミクシは残念ながらヲタ専用のはないんです。すいません(´・ω・`)
ジャニコミュ見るたび作りたいいいいとは思ってるんですけどね
マニアックで分かりづらいコミュはチェックしてるんですがw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

