--
--

スポンサーサイト

13
2007

【嵐】求めてます

CATEGORYA M N O S
明日から嵐のような嵐さん出演ラッシュがきますな!エイトの次はあらち!忙しい!
気付いたらいっぱいでるようでびっくりしたんだけど!
志村も土曜だっての忘れそうだし、おネエMANS?もだよね~
おシャレイズムもだよね~
バンビーノはいつから?(・∀・)
何より情熱大陸ですけど!カズナリニノミヤ密着!キャーキャー(*´∀`*)
にのちゃんいるとこにあらち有りですから嫌でも5人密集型になってそう。
あらちウザス('A`*)なんて言えたらいいのになーー

最近やすだがすきです
レンジャー読んでなんていいこなんだとほっこりさせられた
乙女の魔法にかかってるのか…あああやすだだってただの男だってわかってるのに!!!
自分の趣味上ね~確実やすだが好みの子だと思うんだよねぇ
いいともの笑顔とかさ、チキショーだよorz
だ、だまされないぞ私は…!(←手遅れ気味
スポンサーサイト

2 Comments

きょん  

ノシ
同じくあのやすだ可愛すぎてしぬとおもった
ウキウキウォッチングだったよ
ヤンマーが自分の中で旬です

2007/04/13 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

やえ  

元M姉です。
名前を変えさせていただきました♪

いいとものヤスはやばいですよね、ほんと。
騙されちゃってください!(笑)

mixiはやっかしないんですねぇ。
いいんです、お気になさらずに♪

2007/04/17 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

