--
--

スポンサーサイト

15
2007

【ジューゴ】

CATEGORY* 舞台
発砲B-ZINの舞台を見てきました。


たまたま下北にいく用があって、当日券で入れるかな~と劇場向かったら、
通路席だったけど入れるってことだったんでね
初ハッポー&本多劇場ですよ!
初にして最後なのが残念で仕方ないけど、すごく楽しかった!


ぺーぺーな私が感想なんてかけたもんじゃないけど
発砲さんの今までの作品、出来る限り見てみたい!と強く思った。
きだっちの大好きなヒーローもんワールド大炸裂だったし
何度も笑っちゃったよ~。くだらない!とっても!w
イケメン平野さんが実はボケ班だったのも知ったし
西ノ園さんは相変わらず素敵な男性だったし、
くーやんはやっぱりくーやんでした。プーのまんまだったw
くーやんと西ノ園さんは 同 い 年 だったのね!(゚Д゚)
こんなに楽しくって、ジャニ以外で自分をここまで興味を持たせてくれた発砲さんには感謝してるというか、いい出会いさせてもらったな~って思います。
智が羨ましいよ。本当に楽しかったんだもの!
で、きだっちをあんな長く見たの初めてでした。申し訳ない主宰w
きだっちの作品って笑かしまくってシメはどんでん返しの感動モン!になる
パターンが多い、よね。
3作しか見てないくせに出しゃばるなって感じですけど。すんません
今回の「ジューゴ」も最後は感動させられました。
ラストシューテング!今こそ魂を!
29日のまんがまつりもいきたいぞー!
あらちコン前だし行けなくはないぞ!どうしよ!(本気

こめんとれす↓
>きょん
ナカーマ(*´∀`*)
笑顔でピンクで何とか噛まずに日本語ペラペラなやすだに胸キュンさ!
あれはずるいです、かわいいです。
ヒナちゃんにもありがとお~!以外に言わせてやりたかったー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

