17
2007

そんなのありえないよ



大 野 。



智さん昨日きてたんかーい_| ̄|○
気にもしなかったよ、ロビーの花だけだよ気にしたの(なかったけど
いやだって忙しいでしょあなた!
智くんの発砲魂を甘くみてました。さすがだよ智くん
きだっちも嬉しそうだし、智の周りが幸せになってればそれでいいや(´∀`*)
同じ空間に同じ目的で大好きな人が居たとか、こんな嬉しいことはありませぬ


にしてもPちゃんがかこよすぎる(唐突ね
あの髪型しねる。昔のPちゃんこんにちワンツーだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あのドラマなんか楽しそうなんで期待してみます!

宿題のあいばくんハァ━*´Д`*━ン!!!
「たんじょーび☆☆☆」がわ゛い゛い゛い゛ーーー!!
にのちゃんの刻もうよぉステップも可愛すぎましたけど!
にしてもボケが足りないな、櫻相はヽ(´ー`)ノ

2 Comments

カオリン  

嵐の宿題…死ねるw
潤にノックアウト(*´▽`*)
髪型がすっげー好き。

相葉ちゃん、可愛かったねぇ。
ニノもかわいすぎた。
大ちゃんは、あぁ~(納得)って感じでしたw
翔は…何だったっけ?(記憶になし)

先週見逃したから、今回見て、新しいコーナーが出来てた事にびっくりしたわ。
あのコーナー、おいしいじゃないか!
あー、楽しみが増えてたまらん(ノ´∀`*))

2007/04/17 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Yoshiko  

宿題くん・・・

相葉かわいかったのか…
宿題くん久々に見逃したんですよ凹
相葉かわいかったのかぁ・・・
あぁぁぁぁぁぁorz
誰かに見せてもらわねば!!!!

2007/04/18 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment