--
--


24
2007

そーれいけいけゴーゴー!

CATEGORY* CON'
ヘ イ が と れ て な か っ た 。

うそーーーーーん…なんでだ…ありえん…立ち直れんorz


---------------------------------------------------------


仕方ないので。気を取り直して…
あらち京セラドームコンにいってきちゃったよおおおおおおおおお
終わっちゃったよおおおおう!楽しかったYOOOOOOOOOOOOO!!!!
二日目は午前中から一部という名のヲタカラ大会をおこない
カラオケでお面(MJとOS)つけて踊り狂うダンシング班の和紀ティ&めめこちん。
おもしろすぎてリアリティすぎて腹筋割れる割れるw
滝翼のPVを流してはハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!する嵐ヲタ
ダメのPVを2回流したがる私たち嵐ヲタ。ホスト滝翼おいしゅうございました

本編ドームコン、ほんっとにめちゃくちゃ超!楽しかった!
純粋に今あらちがだいすきなんですけどー!
あいばー!ばー!ばー!ばーばーばーばー
ラララライ!ララララライ!ララララライ!そーれいけいけゴーゴー!

以下ネタバレとツボ
・ARASHIの衣装( ゚д゚ )
・ああいうファー嵐にはまだ早い。似合うのはカラス色の松本様だけ
・スケステキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・ど真ん中席だったゆえにスケスケ嵐が行き来しまくり
・まさきのてー!
・まさきのあしー!
・まさきのこ●ーん!
・松本さんは左ハンドル
・新生cool&soulがまっじすっげえええええええええええええ
・あまりの勢いにテンパって号泣
・智ソロのMA・E・DA!!!!!!!!
・CARNIVAL NIGHT踊らないあらちなんて!ヽ(`Д´)ノ
・タカガ孕ンダヨ
・からあげ大好き相葉くん。365日からあげ食ってる相葉くん
・本番前足つった相葉くん
・緊張しすぎてウザイほどしゃべりまくる相葉くん
・「拝啓、嵐のみなさま」相葉くんのおてまみ可愛すぎて泣ける
・もどり雨きーたー!章一くん!ギター!庶民服!
・相葉の扱いの良さに口パkなことも忘れて聞き惚れ中
・章一くん終了後、緊張ほぐれた相葉さん華麗に転倒
・足つったよこの人wwwwwwwww
・相「どーむで足つりいぇい!」
・「いえい!じゃねーよ!」
・↑多分相当痛かったんだろうw
・ステージに大の字で寝転ぶ相葉。足裏押しながらゲラゲラ笑う潤くん
 ぽわーんと心配そうに見つめる智(←超可愛かった…!
・曲前にさりげなく相葉を気にかけてくれてたにのちゃんに。・゚・(ノД`)・゚・。
・相葉さんwe can~中ずっと痛かったと確信しますた。だって真顔w
・アンチアンチ"THE SHOW"ver+ドームのクオリティがスゲー!
・松 本 さ ん が 飛 ん だ
・下はレギンスですか松本様
・アンコで松本さん「跳べーーーーー!」
・次の日アンコがバルーン移動になってた件


二日目MC
ラララライ体操・藤●マーケットGJ!
過去のMCで一番笑ったかと。
翔ちゃん&相葉→にのちゃん合流→智合流→潤くん合流→ヲタ合流
京セラドーム全員でラララライ!ラララライ!
にのちゃんの合流が傑作すぎてさぁ、もーー(;∀;)
「他人のネタだからね」と言い残してあっさり終わったこのMCって一体w
開始15分前からネタ合わせやってるアフォなあらちがだいすきです。


結局あいばの話題ばっかでごめんなさい

0 Comments

Leave a comment

