--
--

スポンサーサイト

28
2007

書き溜めてます。

CATEGORYA M N O S
マッサージ行ったら「連休明け必ず来て下さいね(はぁと)」と言われたオバチャンです
腰がさ…ねぇorz そこ明日から9連休なんだとさ、ぶーぶーぶー!
こっちは残業ですけどNE!コン前日まで働きまくりんぐですよ
終わったらドーム散歩してやるんだい!すぐそこって素晴らしいお
マエノリータなあらちヲタいっぱいいるんだろうな(*´∀`*)

大阪の感想もガッツリ書きたいけど、書きたすぎてまとまんない~
最近はへこむことばかりです
村上プレミアム失敗とかバンビーノ失敗とか 埼 玉 落 選 と か
・・・・・orz
ひとりくらい当たるだろー!と思ってたのがアフォだった。全員落選…
エイトより何より地元落ちたってのが無償に悔しいわけで。
友達とぐずぐず言い合い横浜で会お!とポジティブに締めました
今年はエイトに会う機会がどんっと減りそうだ(´・ω・`)
てか次回プレミアム智ゲストってまーじでかあああああ!!!!やたーーー!!
この方こそソロで歌って踊っていただきたい!切実に!
Top SecretかRainだよね、ああどっちも捨てがたいよ前田の腰(そこです

あしたがんばれば嵐コン嵐コン嵐コン嵐コン嵐コン…!
また色々変えられてるかもだが、あっちが最高だと思ってくれてれば
それでいいです
でも大阪の突発的なカンジュコーナー(窓も)はちょっと可哀相だったけどね…
そうそう、大阪でも何人かに起こってた現象が私にも来てしまいました
翔 ち ゃ ん が す き だ 。
翔ちゃんが…好きorz
あれこれ起こった出来事をまとめてたら翔ちゃんがいとしくてたまんないです
櫻井だけは避けて通りたかった道なのになんてこった!
山ラジオのせいもある。大人(ある意味w)な雰囲気の山組ANNは最高でした
癒しな智にいじられる翔ちゃんてクッソかわいいよね。
いつもうるさい動物の人ばっか見てるから羞恥な翔ちゃんとか癒し系智が
たまに恋しくなるのだよ。東京の翔ちゃんも最高ビズでありますように~

遅くなりました!こめんとれす↓
>カオリン
せっかく連絡くれたのにあえなくって申し訳ない…。・゚・(ノД`)・゚・。
人人人人!だったね、さすがドームおそろしす!
あれはエイトじゃなくて関西ジュニアだったのよー。
あんときの反応は思い出すだけでもorzあまりに突然すぎてポカーンだよね
盛り上がってなさすぎでちょっとかわいそうになった(´・ω・`)
最近字幕や、歌詞を面白い形で表したりしてるから(cool&soulとか)
映像でも楽しめるから有難いよねん!
仕事のことだけど、まだまだ最初だもの。
社会勉強できるのはどの仕事も一緒だし
そのうち将来の夢に役に立つ仕事だって次第に身についてくはず!
焦らず探してみてください☆焦ると私みたいに中途半端な社会人に…w
お互いがんばろうね!夢にむかって(`・ω・´)

>Yoshikoちゃん
大阪では本当にありがとうございました!
よしこちゃんのおかけでスーパー良席で相葉さんを見下ろせてw幸せすぎたよ~
どれも可愛すぎたなあ。思い出すだけでもう(*´∀`*)
またどっかで会える時にはあいばトークいっぱいしよね!

>やえさん
どうもどうも☆エイトモードが一気にあらちモードに出戻ったミーハーです(…
ヤスにだまされてきます。私を弄んで安田!w
スポンサーサイト

1 Comments

まみーん  

わたしも起こったよ、その現象!!!
何で避けて通りたいのよムメちゃんー!w
かっこいいよねさくらいくん。
東京でさくらいトークしよーね(はぁと)

2007/04/28 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

