--
--

スポンサーサイト

30
2007

夏の生きがい

CATEGORY* CON'
夏ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


やっぱし夏コンケテーイ発言は松本様から貰うべき言葉だよね!
潤くんが夏コン決まりました言った瞬間なこまみとキャーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なつだーーー!嵐の夏だーーー!生きがいが出来たよおおおおお!!!
これでGWと梅雨は乗り越えられるぞ、何でもできるぞ!
今年もいざっ西へ!

凱旋コン東京ドームはでっかかったです
ペンライトがみんなのフリをしっかり暗示してて、スタンドから見るペンラの揃い具合といったら!
2階席でみたらもっとすごいんだろうなー。
あいばさんにカエレ!コールした時さすがの自分もさびしい気持ちにw
にのちゃんが「相葉さんファンの方も言ってあげて下さい」と言ったもんで
喜んでシャウトしたものの、凹んだ彼の貧しい背中は切なかったぜ(ノ∀`)
とりあえずcool&soulの 翔 ち ゃ ん が か っ こ よ す ぎ て 死 ぬ 
大阪と構成変わってたyo!3つ全部違う内容になってるわけだがw
にのちゃんの笑顔がとんでもなく可愛かった(*´∀`*)
潤くんがカコよすぎて(ベロチューも)困った(*´∀`*)
相葉のオーラビュが目の前で可愛すぎて可愛すぎてあははははは(*´∀`*)
あとあと窓が裸になってたんだけどー!ギャー!前田のペラい胸板!!!
ヘトヘトなにのちゃんを抱えてるヅニアがいると思ったら江田だった
にのちゃん江田だいすきだなぁ、うふ。

そんなこんなでこれから凱旋公演、本物の最終公演に行ってきます
頑張ってくるぜ!
スポンサーサイト

1 Comments

めぐちん  

こんにちは!
私も昨日嵐コン行ってきました。
ドーム広いっすねー(笑)。
でも嵐は嵐だったなーって何だか嬉しかったです。
江田ちゃん、ニノに抱きついてましたね(笑)。
ニノも江田ちゃんにちょっかい出しまくりで
ほんとほっこりしちゃいました(´▽`)
身長も同じくらいだしあの2人可愛いですわぁ(笑)。

個人的にRainの幸宏さんを見れたのが
すごい嬉しかったです!
2年前の夏コンは3回行って3回とも翔ちゃんソロに
ついてたんで(笑)。

バックも窓だけじゃないし見るとこいっぱいで
もう大変でした(笑)。
目がもっと欲しい…。

2007/04/30 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

