--
--

スポンサーサイト

03
2007

凱旋コン*総まとめ

CATEGORY* CON'
オーラス中心に凱旋コンの感想とかとか。
コメント・拍手レス次回にしますね!すいません遅くてorz
+C&R
嵐コンで一番心配なのがこれでした。
あんなでかくて音の跳ね返りが激しいドームでC&Rができるのかと。
入っちゃえばそんな心配一気に吹き飛びました。すっごいよ嵐ファンの威力!
叫びの定番「CANIVAL NIGHT」はさすが!揃いすぎ!
あらちの声聞こえねー!w
本人が踊ってなくとも叫びますから!必死ですから!

ペンライト
ドームのペンライト最高!ドームに欠かせないね、こやつは。
フリが揃う時感動するもん。あーらし、あーらしでぐるぐる廻すのとか
ラキメンとかサクラサケとか~言い出したらキリないけど!

+新曲なのに
新曲の掛け合いが完璧だった件。
ウィキャンなんて今回しか歌ってないのにwww
感じるリズム~「いぇえぇえーいぇー♪」
ラブソーも。ウォオオッオーオー「いぇーいいぇーいぇー♪」
心底尊敬するわ嵐ファン。
ラブソーを会場全体で歌ったときほっこりしたな。女の子の高い声が混ざってて余計かわいらしい曲になってた(*´∀`*)

+cool&soul
4公演全て構成が変わってた。
それだけcool&soulに今回のライブの魅力を焼き付けたかったんだろうね
どれが最高ってものはなくて、4公演全てが嵐の全力で出し切った形だと思うから、ほんとこの曲には頭が上がりません。
毎度鳥肌立ったし、泣きそうになるし、はんぱなくかっこいいし…
痛いファンだけど私は胸張ってこの曲は嵐コンの名曲・名物だと言えます。
ドームで見せてもらえてよかった。最高だった。

+ライバク
あたしほんとにすきなんだよ大和魂炸裂のライバク!
暗転するとことか5本のライトセーバー(仮)のみじゃん?
あんなでっかい会場で五本の棒だけよ?w
逆にそれが凄いなぁって。横アリ規模でも魅了させられたのに、もっと広いドームでも凄いと思わせるんだもん。や、ただ単に私が好きなだけかもだけどw
暗転からセットが一気に光る瞬間もトリハダ!どーやってんのあれ!すごいよ超!
いつか暗転時どれが誰のライトセーバーなのかつきとめたいです。失敗してる人わかんないしさw

+滝翼と嵐とドーム
ゲストにたきつばキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
翼くん登場するやいなや「翼翔組でーす」なつかしいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
投球コンの話やら、ドームの上から降りてきたんだよねーとか、みんなで懐かしい話しててニヤニヤしちったよ。嬉しいなあこのメンツ(*´∀`*)
滝翼は相葉ソロ中に後ろに座って、おまけにソロのムードを和やかにしてくれました。さすが天下の滝翼様!

+おぐさんと笠井さん
見た、とくダネ
おぐさんと笠井さんがバッチリ嵐ヲタになっていたwww
笠井さんのヲタクぶりワロス。こうやってご新規さんが増えてくのね☆☆☆
随分長いOPでした、ありがとうございました。

+このコンサートが、僕はすっごく大好きなんですよ
「みんなの笑顔が、僕の生きる力になってます」
いわずもがな相葉くんで。ほんと毎回同じことしか言えてないなあ
可愛くて可愛くてしゃーないです。そんなとこがだいすきです(聞いてないよ
多分泣きそうで何言おうかテンパってんだと思うけど、ここ最近の相葉くんの笑顔ってすごく自然なんだよね。コンサート好きなんだなって見てても感じることが多くなりました。
この際何年たっても同じこと言い続けてってほしいですwもーだいすきだわ

+夢のような、目標のような通過点
にのちゃんの挨拶より。
「この点が次はどの点と結びつくのか、楽しみにしている」と
言ってました。なんかね、納得。さすが嵐担のにのちゃん!
嵐はまだまだ成長できると思うからね。
TOPになることが目標の嵐の「TOP」はどこにあるか分からないけど
彼らが楽しく成長できてくれればそれでいいんです。
今回のドームが今後何かとつながる通過点に必ずなってくれてるはず!

+嵐の「山」は僕らがこれから超えていく山
 そして「風」はみんなだと思います。

これ言われたとき想定外すぎて反応に困ったよ、びっくり…
「俺らが乗り越えなきゃいけない山を見つけた時、風が俺らをラクに飛ばしてくれる、乗り越えさせてくれる」
目に涙溜まりまくった。山風をまさかこんな風に思ってたなんてさ
私らなんて幸せなファンだろうって心の底から思えました。
「風」という名を背負って、これからもしぶとく嵐ファンでいようと思います。
潤くんありがとうございました。



…そんなふうに思いました、凱旋コン。
今とってもあいばくんが好きなのでうちわを作りなおせそうです
いい加減折れてるしボロボロだしやらなきゃなんだけど。
なんせ今まで作らなかった理由が
1.めんどくさい 2.めんどくさい 3.漢字めんどくさい だから。
3はねーおおきいよねー。よくやってたよ昔w
スポンサーサイト

2 Comments

のりこ  

ドームお疲れ様です♪♪

ウチワ、相葉くんファンは大変だなあと思ってたw

2007/05/03 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

えりち  

改めてギザ感動…
うわぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!

で、長野行きたくなってきた…。
もう、無理して休んでしまうかと。

2007/05/06 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

