05
2007

欲しいものは金じゃない

CATEGORY
んなわけがない。
あーこんな安月給じゃやってけない。
何年も上の先輩の給料を聞いてしまいびっくりでした。低すぎる…
夏コンと残高のにらめっこな毎日です
連休明けにカードも引かれるし…ああああああorz
もっとびっくになりたい。とっぷになりたい(どこかで聞いたが

てことで明日はエイトコン!ヨコハマyeah!
友達(notヲタ)が「滋賀のコンサートいくんだ」なんて言いだしたから
えええええええ!ですよ。ちょいつ決めた!うらやま!
うっかりダダハマりしないで帰ってくることを願う。
彼女がハマったらえらいことになりかねないw

遅ればせながらマルチャンBiDaNを買ってきました。
初見は美容室でした。オニイチャンが読んでた雑誌に爽やか☆りゅーへーがッ!
ほんとに表紙になってた。りゅーへーのはんなりスマイルがたまらんです
とってもファッションな雑誌だったよ。どうしましょこのかっこよさ
頭モシャー!ってなってるしベルトがネクタイだしアシンメアレンジって何語ですかー!
2ページ目のマルちゃんが何かに似てるなと思ったらアレでした

M r . 東 山 に 似 て な い か ?

ぱっと見ね、パッと!シャープなアゴラインとかおめめとか似てない?
一番はポージングのせいだと思うけど。
イケてるメンズだよマルマル。悪いとこが全くなくて困る!
…って今 4 . 5 ヘ ゚ ー ジ も あ る こ と に き づ い た
ヒーーーー!ヒーーーッ!最後のヒーーー!!!!(テンパ中
涙でるわ…助けてくださいもう無理っす私の前から封印して美男orz


こめんとれすです。↓
拍手もいつもありがとうございます!
>まみーん
翔ちゃんは最初から最後までずっとカッコよかったです
こんなに翔ちゃんにほれ込んだのはじめてだよ!どうしよ…!
東京でいっぱいさくらいトーク(?)できて楽しかったでーす!
まみちゃんの傑作翔ちゃん写メもとれたしw
夏にまたガッチリ決めていきましょー!

>めぐちんさん
ドームお互いお疲れさまでした!
でっかい場所にいる嵐もやっぱり嵐でしたね、さすがです。
にのちゃん江田ちゃんコンビはパッと見ると何かやらかしてるので
にのちゃんがMADにくっつくと双眼鏡はずせなかったですw
またボタンはずししてましたしね。すきだな二宮よw
ハッ!Rainの幸宏くん見忘れた…まえだくんばかりでしたorz
TJなんて何十回も見たのに!幸宏くんの髪型がスットントンでドキドキでした。
ドームでバック鑑賞するのはしんどいですね;
窓また人数増えてておばちゃんもうわけわからんです!

>のりちゃん
おつかれちゃんでーす!
苗字も名前も面倒だから、ね。一回は手切るよw

>拍手
>Lさん(4/28・5時頃)
Lさん!いつもいつも拍手ありがとうございます☆
やはりドームに入った多くの方が櫻井マジックにかかってるんですね
私だけじゃなくて安心しました。同じく翔ちゃん見てるなんてことが
めったにないんでミラクルでした!アイライン確かになかった…!w
嵐にいるそのまんまの翔ちゃんが一番てことがよくわかりました。
ドーム規模のサクラップは犯罪ですね…自然現象かのように吸い寄せられましたorz
お互いドームコンお疲れさまでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment