--
--

スポンサーサイト

12
2007

Sheega!Sheega!

CATEGORY
ちーばちーば!に対抗。


しがいってくるよー

「キャー!関ジャニ超カッコイー!」なごく普通の子してくるよー

てぶらコンだよー


丸山ファンに「普通」を保てってのがまず難しいわけで。
しばしの間わたしは普通の関ジャニファンに戻ります
ドS?ポジティブ?893?チンパ?何それおいしいの?(・∀・)

滋賀制覇したら愛すべき宴密たちの地元を完全制覇できちゃうのよネ!
それが嬉しいです。いろんなとこいったなあ

では、ちょっといってきまーす!
誰か見つけたら連絡くらっさあい☆(分かるわけが
スポンサーサイト

1 Comments

やえ  

お返事ありがとうございます!

SIGAに入ったんですね!!
うらやましいです。どうでしたか??
あのヤスダに魅了されすぎて心臓ボロボロです(笑)
ソロもそうですが、レンジャーの「恋の予感」がもうやばいですよ。6日2部の告白は、魂抜けましたね。
弄ばれちゃってください!!(笑)
私もかなりのミーハーですから!!(笑)

丸のBIDANですが、私も同じこと思いました!!
周りのコも賛同でしたよ!
きゅんきゅんでしたわ!

2007/05/15 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

