--
--

スポンサーサイト

17
2007

ぷれぞんぷれぞん・・・

CATEGORY+ ざつだん
プレゾン、今なら申し込めちゃう気がする
が・本気でお金がない。
あらち祭にぽいぽい飛んでったばかりorz
まさに私に行けといわんばかりのメンツだものな…
MADの4人の名前が大々的に出ていて、プラス「MAD」って表記されてるのが
とっても気になる。まさかまさかの前田ってことはない、と思うけど。
舞台とかでは生える踊りだと思うもん。かっこいいもん
年齢的にもまだ若手の嵐の元でバックを頑張ってていただきたいのが本音です。
だいすきなおーのさんだっているしさあああああああああああああ
うーん、現実って色々難しい。

でもプレゾンて取れなかったら「仕方ないな」って思えちゃうんだよね
早々私みたいなもんが手出せる舞台じゃありませんから。
それだけでっかい場所なんだよ、プレゾンは。
少年隊のバックは難しいって昔タッキーが言ってたのを覚えてます。
ブランクある子達にとっては本当に大変な仕事だと思う。
どれだけ先輩を引き立てられるか、プレゾンの世界を共に作っていけるか
もう「研修生」とは言われないよう自分の力をめいっぱい出してきて下さい。
あのうにゃくにゃなダンスがまた見れるなんてな!嬉しいこった!ヽ(゚∀゚)ノ

さて、翔ちゃんにのちゃんドラマおめ!
内容よく知らんけど共演?ということで。
この年になって共演ってちょっと恥ずかしいねw
にのちゃんはともかく翔ちゃんが高校生てwwwwwww
あゆみタソ以来?(←この名前出すのもナツカシス
昔はあゆみタソにもキャーキャー言えるオナゴだったのになあ

気付けばDVDまで一週間ですとー!
振込に必死でDVD代残すの忘れてたなんて内緒内緒(…
自分の金使いの荒さがマジで恐いです。いい加減歯止めつけないと
…毎回これ言ってるけどね、アハ!
ジャニーズにもポイントカードとか割引とかあればいいのに(んな無茶な
先日までDVD内容がドームコンだと思っていた私はヲタ失格決定です
DVD出るだけでも感謝してるけど、Jストはいつもどっかズレてる。
思い出のコンに限って中途半端だったり…ダイジェスト大好きでしょw
通常と初回の内容が違いすぎてなんだかなぁ
3枚組も出してもらえるのにずうずうしいファンですいません

遅くなりましたコメントレス!
>えり
えりーーーーーーー!!!!
情熱大陸ネ申だったよ。いつでもDVD貸すぜ(`・ω・´)

>やえさん
滋賀ってきてしまいました。金欠ボンビーなのにアフォとしか(ノ∀`)
わたし鏡のヤスくん、聞くごとにハマってしまってます
うれそーにたのしそーに歌ってるちっさいヤスくんが可愛くて!
恋の予感、あのネタで全国もってけるのかと不安もありますけど
あの子らならきっとどーにかしてくれますよね、うんきっと…!
彼女にデレデレなチビブルーもなかなかかわいいものです(でれでれ
丸山美男、同志がいてくれて嬉しいですん(*´∀`*)
もう一人のりゅーへーがヤラかしてくれましたね、犯罪ですorz

>拍手
>Hちゃん(5月6日)
遅くなってすんません;長野たのしもーぜええええええええ
才能玉まだまだありますんで持ってきますわv
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

