--
--

スポンサーサイト

19
2007

!SEXY!

CATEGORYA M N O S
相葉ラジオを「今までMD9枚分撮ってます」っていう子がいて。
途中放棄してんのにすでに9枚なんぞ余裕な自分は…と思った深夜0時。
痛いね、長いね、好きだよね…
一度も聞き返したことないけど(そんなもんです

女性自身買いました。久々ヒットなヌーデー写真で!
限界?はどうかと思うけどー、修正がビミョンだよ自身さん
松本さんの体毛がはっきりくっきりうつりまくりだyo!
それをみて安心してしまった。やっぱり潤くんは潤くんだったとw
翔ちゃんのコメントを読んだあと、智を読むのおすすめします。
嵐っていいなぁって思ったw
あいばくんはかわいいっす。さこつたまんねー!らぶさこつ!

そう。この前の滋賀コンで悲鳴あげた村上さんがあって。
曲忘れたけど後ろ向きで腰まわしーの腕あげーの衣装もえーのの
スペサルセクスィカッコイーむらかみしんごがいたの!それ2回もやったの!突然!
何度かそーゆー村上さん見てたはずなんだけど改めて近くでナマで見てたら
興奮しちゃいまして。他のメンバーが普通だったから余計…!
たまにいやらしく振舞うとこがずるいよね。たまに惚れてます(たまに言い杉
絵にするとこんなん↓
神


いやあかっこいいわ村上さん!!!!(…。
スポンサーサイト

2 Comments

未知  

ムメちん、一体どんな衣装だったか教えてくれい(笑)
そしたら分かる…かも。
あくまで、かも…やけどっi-229
何かムメちんのイラストは私のツボだi-80
例のシートンとか最高すぎるよう!

2007/05/19 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

-  

後ろ向きならアグリやないか??

双眼鏡ロックオンで見てるから信五さん以外はわからんけど。
たぶんアグリ。

…と思ったけど脳裏の映像巻き戻したら
ドラムの左側でミセテクレの時も後ろ向きになるわ!
ってことでミセテクレかアグリだね。

2007/05/21 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

