--
--


24
2007

AAA

CATEGORYA M N O S
本日ゲトりました。
みんなAAAっていうから何のことかとおもってた。
トリプルエー?とか(ヒドイ嵐ヲタ

ばーっと見てぎゃーと盛り上がって踊って笑ってして疲れたぜ!
いいパターンでディスク見たので結構満足してます
所々ひどいけどne!disk2だけ見てないけど(((;゚Д゚)))ガクブル
すでにUntiUnti三回も見てしまった。辛くなったらこれ見るよ
TOP SECRETのツートップネ申シンメが素晴らしすぎて無理
そらえりちから電話もきますわw

ばーっとの総括。
「あいばくんかわいい」
かっわいいよ~まさき(*´∀`*)
明日は2みるぞ!

0 Comments

Leave a comment

