--
--


25
2007

あっはっは!!!!!!

CATEGORYA M N O S
追加きーーーーたーーーーーーーーーーー!!!!!!



あははははははははははははははははは!!!!
かぶってらー!エイト沖縄かーぶってらあ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
追加なんて承知の上ですよーって
まさかしぶたにさんのお誕生日になるのかよーって
デビュー記念日後はちょっと行ってみたいよーって

まあね、沖縄がどうなるかしだいですよ
私は新潟も行きたいとこだけど(何故なら鈍行が楽しいから
お金と相談してこの夏のプランを考えるとします。

うーやっぱ埼玉エイトコンも行きたいなぁ。
「さいたまーーー!!!!」って叫ぶ渋谷さんを拝みたい。
地元の誇りですもん。車で川越ツアー捨てきれないお(´・ω・`)
むんむんしてきた。わたしは一体何ヲタクなんだろ
久々にジャニショとか行ってみちゃったりして
写真購入してみたけど三馬鹿三馬鹿また三馬鹿ばっか(ノ∀`*)
だってかわいんだもん!仕方ないもん!
やすだがどんなにキャハ☆☆って写ってても三馬鹿には勝てねぇ

昼はあそこいきました、別名ピカ☆ンチカフェ!
ずーっと行こう行こう思ってて何年過ぎたっけ?w
ちょーーランチおいしかった!店員さんもめちゃめちゃいい人だし♪
原宿→渋谷→青山を歩いてw行動し、青山劇場の前も通って
うっちーがお世話になりますと心ん中で拝んでみました。
そのままキルフェボンへ!はじめてのキルフェですよおおおおおおおおおおおお
うっまーー!かっわいー!二個もたべちった☆(*´∀`*)
あんだけ種類があるとどれもこれも制覇したくなっちゃうね
次はお持ち帰りしよー♪

さ、今夜もAAAをみて和むとします。
いがいとディスク2もすきです。2のあいばくんがべらぼーにかわいい。
3のいつかのSummerがアングル最悪なんだけど雅紀スマイル炸裂なおかげで
さいこーの仕上がりになっちゃってます。ずるいまさき!かわいい!ヽ(*`Д´*)ノ
窓あらちの円陣もたまらねえええええええええ!!!!結構グデグデだけど!w

こめんとれす☆
>ひよこ
ミセテクレでFA出させてくれてありが㌧㌧!
今も忘れやしません村上さんのナイスなぼでーらいんorz
また近場でがっつり語りましょ!ABガタントーク(*´∀`*)
そだ山田DVD返さなきゃだし!会いましょうそうしましょう(強制!

0 Comments

Leave a comment

