--
--


27
2007

長く続いたこの夜が

CATEGORYA M N O S
明けそう。


多分、一応、それなりに、一通りAAA見終わった。

感無量です。ありがとうございました

ショーロンポー!テリヤキ!アップルマンゴー!ハオツー!

グルメツアーな余り者2名がたまんねええええええええええええ

夏はみんなでショーロンポー食べたい。

この夏の千葉は大変そうですねーっつって。

池タソと江田ちゃんが着てるMADTシャツが気になる気になる気になる気になる

まとめると

「嵐、でっかくなったね」

と思わせた超ダイジェストDVDでした。(強調

あと基本的に海外にいる翔ちゃんがカコよかった。語学がすんばらしい!これには完敗!


・・・いま連続で見続けてとっても眠いです。

いったん寝る。あいばばばいばい!

0 Comments

Leave a comment

