--
--


28
2007

パヤヤンヤン!

CATEGORYA M N O S
AAAの見所とかしっかり書きたいんだけど
今日は寝すぎて疲れてしまったのでまた今度になりそうです(そんな理由
コン映像はディスク3しか見てないけどネ!
あたくしの大好きなだいすきなだいっっっっすきなライバクが
なかなか反抗的なクオリティで「!!!!」ってなったけれど(#゚Д゚)
もうもうもうもうあそこだけはしっかり編集してほしかったー!
と文句だせばキリがないのでやめときます。

【個人ポインツ】山編

アンチアンチのしょーちゃん、あちらの言葉スタートで茶吹いたけど
何よりボイパがすばらしい。あのお顔さすが翔様と言えようw
ダンス超気合はいってるよね!でもお気に入りの手振り回しがなくなってた(´・ω・`)
アンチアンチで4行も語れちゃう私って一体。あとは~
・トルメンタのヘソピアス翔ちゃん可愛い
・スワン!
・…('A`)
・スッピンSHOWちゃん( ゚д゚ )
・おれたちのことをほしがる!でブッ叩いてル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

TOP SECRETは半分智、半分MAD。微妙にスポットライトあたる前田(*´д`*)
PJの社長さとしがめちゃめちゃかわいいいいいいいいいい
枕の上からご飯食べようとしてる姿がもう!今回社長いちいちかわいいです
撮影中の社長すべて癒し系だよ、この方26歳ですかorz
タイでのスピーチがリーダーで安心しました。翔潤は分かるけど
そうじゃなかったらリーダーの立場が(ry
寝起き智くっそ可愛いっす。やっぱり智!ここは全員寝起きで可愛いけどもね
サワディーカーップまさきも死ねる(結局あいばネタ



地味に拍手画像を変えてみたお!
どっかでゆっくり絵を描きたいな。梅雨になる前に。
智のプレミアム見てから美術したいよ病にかかってます
めんどくさい世の中を全て忘れて、ひたすら絵描き続けてみたい。

0 Comments

Leave a comment

