--
--


01
2007

ついに

CATEGORY+ ざつだん
おかーさまが買ってきました。

ビリー

ビ リ ー 参 上 。

我が家にもあのビリーが!!!ちょww本物wwww(感動
「買おうかなぁ~」ってボソっとつぶやいてたから
めんどくさがりなケチくさママンじゃどうせ(´ー`)と思ったらだ、
まじで買ってたよこの人。お前必死だなと。
あいばくんとおそろだよおおおおおおおお!!!!(要はそこ

早速基礎編もろもろ55分やってみたけど
こいつまじハンパねえ…恐ろしく キ ッ ツ イ ! 
汗がねー尋常じゃないんですよ!や、ほんとに。笑えないw
目の前で相葉くんがビリーをやっててゲラってた私が
今自らビリーしてるなんてorz貢献してるよ、ビリーと雅紀に。
明日も仕事なのに筋肉痛だっつーの!
基礎でこんだけバテるんだからこれからどうなるんだよ夏に向けてビリーで引き締めてみますかね…!続くかな、どうかしらん
「引き締め」を「ひしめき」ナツラルに間違えた。よくあるよくある!ヽ(゚∀゚)ノ

Pちゃんの日記でとーまの話題が盛りだくさんで嬉しい限り(*´∀`*)
一緒の仕事って!対談て!ほっこりしすぎて泣きそうだよ~
最近とま担の子とよく遊んでいるので斗真情報が入ってくるのです
新鮮で楽しいよ、昔に戻った気分で♪


明日はエイト新潟?お米のおいしい新潟デスネ!
数年前お米を求めに新潟遠征しようってはりきってたな~
基本遠征はグルメツアーですから。飯求めずに遠征してどうする!(`・ω・´)
明日は新幹線を見上げながらがんばって出社しようと思います
筋肉痛がこえーw



3 Comments

のりこ  

あたしも欲しい!!!!!!!!!!!!
効果あったらぜひぜひぜひ教えてくださいw

2007/06/02 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

えりち  

ちょwwwなんて偶然wwww

キタ━━(゚∀゚)━━ !!
うちも買った買ったwwwwwww
今日からするwwww

2007/06/02 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

エリカ  

ビリーの話題につられ思わずコメントww
2週間ほど前におねーがビリーを連れて帰ってきて、毎日やる前と後とで体重とかウエストとか測ってるみたいなんだけど…変化があるらしいよ(・∀・)!
やってみる価値ありらしいよ(・∀・)!!
うちも夏に向けて入隊したいと思います(´∀`)ノシ

2007/06/02 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

