--
--


06
2007

∞あるばむ・ぱーま・嵐あるばむ・ぱーま…

CATEGORYジャニーズ
そんなかんじの6月です。

大脱走ゲットー!
早速DVDをみてあまりの緩さに爆笑。とにかくバルス最強
アホだ、アホすぎる。そしておいしすぎるw
DVDのラベルにもなぜか名前ほどの価値あるネ!>丸ちゃんのタライ
ムッチリ生足炸裂だし!アタシはモエ-!よりウワァ…!でした(これも愛
タライとかビリビリとか落下とかドSは見ててドチドチしますよ(・∀・)

アルバムはマルソロ・キミクンソロがやっぱりスチ
ワンダーボーイってビレッジヴァンガードで流れてそうじゃない?
ひとりで踊って遊んでます。
あ、もれなく私東京ドームにはお邪魔するかと思うんで
来る人いたら会いたいな、あそびたいな(*´∀`*)
パーーンとドゥーーンがしたいよおおおおおおおおうう
てか2番はテキサスなんですね、しらんかったw
エネルギーがちょおおおおお好き!マル!マル!ついでにヤス!(ちょ
マルの声が好きだー!アマーーース!めちゃめちゃかわいい曲じゃないの(*´∀`*)
超山田声響いてるいさ。あーかわいい♡


嵐。

あ い ば ば ぱ ー ま は じ め ま し た 。

そっか…夏がきたんだなぁ(しみじみ
ツアー後半はストレートに戻ってそうw
あいばぱーまかわいい!ふわふわ!ゆるゆる!(*´∀`*)
失敗パーマネンツじゃないだけヨカタよ。なんとか夏コンも安心できそうだ♪
ロンゲパーマにならなければね…!
でもまさきはストレートが一番です。これは譲れない(`・ω・´)

嵐もアルバム出るようで!夏じゃ祭りじゃワショーーーーーイ!!!
アルバムタイトルよりまつもっさんのソロが。どのブログでも言うこと一緒だねw
そりゃヤバイヨヤバイヨーまつもっさん。
ウィズミ級に画面いっぱいの松本さんがyabai-yabai-yabai言ってるのを想像してしまった
…嫌ーorz
今年もなりんたんソロはサイモンさんでよろしく頼みます。





ていう日記を二日前に書いてました。
うたばんはまだ全部見てないので。リョーチャンの茶髪にぐはああああ!!!!としたのは確かです。

なんかもー毎日疲れちゃって。いろいろ悩んだりしちゃって。
とにかく夏にぶわあああああああ!!!っと騒げればいい
田中~を見てると電車でどこまでも旅立ちたくなるよよよ
そしてプレゾンに行きたい病がまた上がってしまいました。
本当に申し訳ない理由なんだけどマジだったらこれはどうしてもorz
大金が飛ぶわあ~~~あはははははっははははは(゚∀゚)

こめんと・拍手れす↓
>のりちゃん
びりーは疲れます!本気で 体 力 勝 負 だと思うw
痩せてるかはビミョンだけど腹筋はつくよ…!いい体にはなるはず!w

>えりち
ちょwwwwwへんな偶然wwwwww
うちら必死だな(ノ∀`)がんばろーぜ!

>エリカ
ユーも入隊しちゃいなyo!
たしかにウエスト変わるかもー!腹筋がすごくない?1週間もしない間に
多少へこんできたんだけど(゚Д゚)まじすげービリー。
このまま夏までにうまく痩せれたらなあ…
汗水たらしてがんばるよ!(`・ω・´)

>まゆたん
ありがとー!おしてくれてありがとーー!
むめたん作です。個人的にあいばの両サイド二人が気に入ってます。
暇できたらもっとらくがき作るお!

0 Comments

Leave a comment

