--
--


20
2007

君のことしか見えない

CATEGORYA M N O S
この前いつもの古株メンツと「ビデオ鑑賞会part2」やったんです。
今度は友達が持ってきたビデオでまったりしてて。
ちなみに来月もパート3やる予定でーす。斗真いっぱいみるんだ~っ(*´∀`*)
もうネ申なビデオをごっさり持ってきてくれたのだよ!
オーーーーール M A I N ! ! ! !
ぜーんぶMAIN!
ぜんぶ相葉!ぜんぶにのちゃん!ぜんぶ潤くん!ぜんぶ斗真!
おまジュニアイがいっっっっぱい入ってて、潤くんと斗真は可愛すぎて
にのちゃんは無駄に髪長くて相葉はなんか無理で(おい
ところどころ「あー覚えてる」ってのもあったり。ヲタクの記憶って凄いねー
当時は元曲ブームでジュニアが歌ってる曲の元曲を探しに
よくブックオフに走ったもんです
光GENJI超漁ってたもんw
星屑のスパンコール(*レコード)があるのはちょっと恐いと思う(でもたまに聞く
MJはいわずもがなすばるしか見てない(*´∀`*)キャハ!
いつかエイトコンに辰巳と福ちゃんを投入してあげたい。
今でも可愛がってくれますか渋谷さん!

先輩がMAに完全ハマったとゆーので、これからMA-DVDを作成するお
ヤラっちがドリボ出るなんてMAの人気もどうしちゃったのだよ(゚Д゚≡゚Д゚)
Jr前世紀から10年、大人になっても同期が同時に売れてくのは凄く嬉しいよ
翔ちゃんとリーダーにとっちゃあっぱれだよね。いいことだ!

ゆるふわまさきかわいいなあああああああああああ
癒しのかたまりすぎて禿げそう。なんであんなかわいいのかねあいばくんは!
迷宮から抜けたあらちにテンソンがガーーーーッ上がっておかしくなってる。
夏ー!早く夏ー!おおさかいきてええええええーーーー!!!!
あいばの神様スマイルに会いたいです。恋しすぎて泣きそうです
あらち不足羞恥不足宴密不足。夏は年とっても痛い子になるんだもん(´;ω;`)
まったくみんな嵐の魅力に気付くの遅い!ヽ(`Д´)ノ
あ、遅ればせながらラブソーが上半期ランキング3位にはいったらしく☆
おめで㌧!すごいなー…すごい、としか言えないわ
これからもずっと応援することは変わらないから、長い目で見続けてゆきます

こめんと・はくしゅれす☆
>カオリン
カオリンも1公演のみかぁ…
今回すごいよね?大阪でこんな激戦ってどうなっちゃってんのorz
長くファンしてて人気出て辛くなる日がくるとは思わなかったよ(´・ω・`)
チケないけど多分大阪は行きますんで!

>茜
あかねだー!(*´∀`*)
ほんとびっくり。相葉が世間一般に知られてるのもまだ嘘だと思ってるからw
茜今回大阪入れるんだっけ?みんなせめて1公演は入ってホスィよー
うれしいけどさみしい、複雑だよね(´・ω・`)

>なまず
ひなちゃんを泣かすひとは許さない!ヽ(`Д´)ノ
ぶわぁー泣いてを想像して、泣き虫ひなちゃん可愛いだろうなと
ちょっと思ってしまってごめんなさい。

>拍手(6/9:uさん)
おそくなってしまってごめんなさい!おひさしぶりですー!
MADは大分裂らしいですね…大好きな某数名がプレゾン班と聞いたので
えええええ!ってなりましたけど、大舞台で頑張るMAD達も見届けたいので
嵐もどっちも行けるようがんばります!お互いがんばりましょう(つД`)
わわわわたしもuさんとまど話ぜひしたいです!同じ会場あれば良いですね☆

1 Comments

咲南  

おひさです!元気してますか?
MAINとか書いてあったんで来ちゃいました。
うらやまし…こないだのとまくん日記でももだえてました。
ぜひ機会があったら見せていただきたい…><

夏のMADはあわあわあわという感じですな。
みんなが活躍してくれるのはうれしいけど嵐コンへの心配が募ってしまったり。
とりあえずPZ行くんで江田くん見てこようかなって。
楽しみにしてます。

2007/06/23 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

