--
--

スポンサーサイト

22
2007

かーえられへん、もどられへーん

CATEGORYM.A.D.
な一日だった。
朝っぱらから車両トラブルに巻き込まれたうちの一人です。
例のね。職場着いたの12時半だって!HAHA!
へんなとこで止まったからほんとに帰られへん戻られへん状態だった
さっきから知ってるとこがテレビ出てまくりでドチドチするお
帰りも影響受けてるし大変だった。もう勘弁…!

昨日のレコメン、べろんべろんのヨコちょ中心にかなりやらかしてくれてね
おーくらのビール缶とか3馬鹿のどーでもいい私信とか
あの私信ごっこめっちゃ可愛かったわ!すばちゃーーー!
ヒナマルマーシーでタイ旅行ってなんですか!つか元気だなこの人らw
ぷれぞん。
斗真日記見てギリギリ悩んだけど、ついに全て公表されたので…
今回プレゾンは色んな視点で見に来る人がたくさんいると思う。
もしも、見ることができる機会があれば絶対見たいと思ってます。
私はまだ彼らの魅力に気づいてから日がたっていないけれど、
今まで嵐はじめ、いろんな場所で先輩のバックとして一生懸命踊ってる姿見てたから
全く別の「舞台」っていう分野で、輝くあの子らを見てみたいです。
自分はあの子たちの何なんだっていう話だけどもw
純粋に、私あの子たちのダンスが好きなんだなぁって思いました。
頑張って!例年の夏に後ろいないのは寂しいけど、頑張れ!応援してるぞ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

