--
--


24
2007

らぶすてーしょん

CATEGORYA M N O S
なんですかこのモエスsongは。

ちょおおおおおおおおかわいいんですけどおおおおおおおお!!!
まみちゃんも日記で同じこと言っててわろた
まつもっさんのセリフにプッてなったけど
きっとコンじゃ「ぎゃああああああああああ」って崩れ落ちるんだろうな
だってかっこいいもん。松本さんは色目つかってなんぼだもん
きゅんきゅんするよみんなの声。かっわいいなあ♡♡♡
冒頭が翔ちゃんテイストな入り方ですね。すごい好きだわこの曲~
あと、

あいばまさきのうたごえがすき。

やばい。
かわいい。
すき。
うれしい。
やっとあいばくんに無難なソロ曲がきたーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
friendshipイイ!さわやか!もだえる!こうおん!まさき!ハァーーーン!
こんさーとで聞いたらひっくりかえるよ私は。はじめて相葉ソロで感想しそう
でも相葉くんだからあまり期待しないでおく。楽しみ~(*´∀`*)

昨日は仕事の後、地元でヲタクだらけのカラオケ大会やってました
選曲濃すぎ!サクラップ好きすぎ!どこの宗教かとw
ドームver.C&Sを熱唱してすがすがしく櫻井くんをかましてきた
ヒッキーの曲がじつはジャニヲタの切ない恋歌化してたり
妄想炸裂しすぎだし、痛々しさバンザイでした。疲れた~楽しかった~
おうち帰ったらひよこさんと信五くんwについて長電話開始。
村上さんのゴットハンドに脳挫傷級にどつかれてあっはっはごめんな~で頭わっしゃわしゃにされteeeeeeeeeee!
って叫んでた深夜2時。いつでもどこでも妄想族な忙しい自分。
ひよこの溺愛村上さんトークは終わりがなくてほんと楽しいw
・すばるとヒナに挟まれるなら本望
・でもここはやっかし横山さんも必要
・山田は…まぁいいか
・初対面はレインボーホール。多分(お互い曖昧
・気付けば7年の仲だよね~

友達とヲタヲタしてる時間は楽しいね、うんうん
そうそう埼玉エイトコン、なんと!行けます!わーいわーいわーい!
地元ばんざい!えりばんざい!
さいたまー!叫ぶすばちゃんに会える!。・゚・(ノД`)・゚・。

こめんとれす☆
>咲南ちゃん
ひさしぶりでーーす!おげんき超!だよ(*´∀`*)
今度とまDVD見せてもらうんでオーケーもらえたらダビりたい!と思ってます。
そしたら言うねー!MAINは永久に不滅だよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにシメに入ってたのはキミは泣いてツヨくなるでした。
プレゾン行くのねー!江田ちゃんをよろしくお願いしますッ
兄組4人も重要な役っていうし、チケ見つかったら行きたいよ~~

0 Comments

Leave a comment

