--
--


27
2007

前夜祭すぎる川越

CATEGORY
まわたくしの仕事後、ひよこ(@手担)と川越遠足してきました。
夜の冒険でほんと申し訳なかったよよよ
でも小江戸川越探索できたよー!たのしかったよーー!
会場もみてきたよー!狭!民家!学校!こんなとこでジャニーズ!?
機会があるならウォーターボーイズを見たいところです(原点の高校
ひよことかなりあやしく近辺うろついてしまったw
川越って実ははじめて行ったんだけど雰囲気がたまらなく好きかも☆
なんでいままで行かなかったんだろw
まるちゃん好きそう!これまるちゃん!二人で言いまくってた。
ほんとに丸ちゃんが好きな建物お店いっぱいだと思ったよ~

あと、よく遠征でタクシー使った時、現地のおっちゃんといろんな話するけど
その地独特のおっちゃん方だなって思ったりするんです。
どーでもいいことなんだけど、
今日タクってみて、やっぱそのおっちゃんに埼玉のにほひを感じたよ。
なんかねー安心するねー
自分が知ってる地を相手も知っているっていうのがさ。
やっぱりわたしは埼玉だいすきなのです

いっぱい食べていっぱい男前(もちろんナスの人)について語りすぎたため
お腹いっぱいで眠いです!ウッス!
詳細は明日書こうそうしよう

まるやまくんのテラカクイイ写真とやらが気になるぞーーーー!!!
ひよこにガイド山田爆弾見せてもらって殴ってやろうかと大興奮。しねる山田。ラブ山田!キイイイイイーッ!
ねます!

0 Comments

Leave a comment

