--
--

スポンサーサイト

01
2007

生田 de NIGHT

CATEGORYジャニーズ
正確には昼ですが。
【古株集会第3弾】やってきたぜえええええ!
トーマに会うため私生まれて初めて車を遠くまですっとばしたYO!
といっても30分くらいだけど!ペーパーにとっちゃ長旅だよ、ハラハラした…!
沖縄のために何が何でも運転しまくるって決めたんでい(`・ω・´)

生田生田生田生田生田とーま祭だった。もう大満足!シアワセ!とーまー!
1時間に1回は斗真の今後について語り合います、自然に。
「ジャニーズはCD出すことがデビューとして扱われるのが間違ってる」
ベテランの斗真はもう一人前のタレントとして世に繰り出していける人だと思うんですよ
でも、ドラマでも何でも名前のあとに(ジャニーズJr)って付くのがどうもネックで…
こんなにいっぱい単独で仕事してるのに、世間では一人のタレントとして
認められてないような気がして。
結局ジャニーズJr止まりか、って。
ジャニーズにそんなタレントがいたっていいよね、演技班の子が。
と斗真担の子と色々語らってた。
長年がんばってる姿みてたらこんな愚痴もいっぱい出てきちゃうわけです。
思い込みすぎかな、ジュニアとデビューにこだわりすぎかなぁ。
でも確実に今斗真の実力は身近に知れ渡ってるよね。花君とかね!
たまに不安になるけど、ちゃんと私達の前にいてくれればそれでいい。
でもいつか歌って踊るアイドル姿が見れる時が来るって信じてもいいよね?
斗真って歌フリやカメラワーク、魅せ方全てを自分で意見出して決めてるんだってね?
友達から聞いて感動しました。いいとこは自分が持ってくと言ってたけどw
それだけ斗真は歴が長いし、いろんなものを見てきたんだろうなーと。
そういえば過去のソロ曲も名曲ばっかだもんな
とーまくん今年23歳。何かまた新しいことができるといいね
がんばれとーま。まず舞台!遠くからだけども応援してますよ!

さっMA編集も終わったし、借りたCat in the Red Bootsみよ(*´∀`*)

遅くなりました、こめんと・拍手レス↓
>拍手*24日21時の方
拍手ありがとうございます!こ゛と゛だばあああああああ!(どんな挨拶
ありがとうございます地元埼玉なんとか行かせてもらえます。・゚・(ノД`)・゚・。
埼玉がいれば何もいらないです。といいつつ沖縄すっとびますが。
お、レギ子しょーちゃん見ていただけましたかね?(*´∀`*)
オレンジスパッツ、たしかに!でもあいばさんは原色オーケーだと思っちゃうのは私があいばかだからですかね(…

>ゆかりん
ゆかりちゃんだよね!?一瞬誰かと…!しょーちゃんで確信しましたw
意外なとこで騒ぎましょ!うちらどこでも会いすぎだよね(ノ∀`)

>ゆりちゃ
ゆりちゃーーーーー!!!
ゆりちゃんも正常じゃないだろなと心配してたよwワルヤマ君もえすぎてしぬ…!
丸山くんにおまえら呼ばわりされるなら本望!かかってこいワルヤマ!
そんなんいいつつ声トローンしてるしお酒は最高の武器だねこりゃorz
やろやろ!丸山うちわぶんぶんしよ!マルに共感できる人と入るの初めてだ!w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

