--
--

スポンサーサイト

04
2007

OSAKA People!

CATEGORYA M N O S
今年は大阪ピーポーになれないんだろうか
コンサートがはじまっちゃうよ、来週から
7月はなかなか大変なもんで、休日全部予定入れちゃった
コンサートでグダグダだというのに別件が多すぎる!
誘われて断れない体質のわたしをどうにかしてください
誘われて行くくせに盛り上げもクソも酒も飲めないわたしをどうにか(ry
横浜の日程がMYスケジュールにも入ってない件。
むなしくなるだけだもん!わあーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
お母さまにもあきれた顔される毎日なんですが。
ヤケになってめっちゃ高い服を買ってしまった。ずーん

こんなにうまくいかない夏もはじめてだなぁ
嵐がこれだけ人気だと必死になるはずの自分もだんだん冷めてくる
すきなのにこれでも。愛だよね~あらち(´;ω;`)
ご新規の受け入れができないみみっちぃ人間ですからorz
心は広いはずだと思ってたけど絶対嘘だった。広いどころか極狭w
「大宮SKって何?」とドームで後ろの人が言ったとき
時代をかんじました。
無理もないよねDVDにも居ないし結成かなり前だし拠点はマルシアだし(…

評判のいいフレパまだ見てないのでのちほどゆっくり。
昨日のZERO、翔ちゃんまぶたがかなり重たそうだったんだけど
大丈夫かい翔ちゃん、ほどほどにしておくれよ。
サクラップがないとはじまんねぇからさー!


あと昨日のとーまがかーなーりー扱いよくて泣きそうでした
中居くん覚えてるんだもの!ありがたいっす兄貴!
今でも超可愛がってくれてた。・゚・(ノД`)・゚・。 うわあーん!
「斗真」って呼んでたよね?ああもう愛くるしいわこの子!可愛いけどカコイイ!

意味のない更新ですいませあいばさんのC1000CMがチンピラで超かわいい!
しーせんいかがっすかー?
スポンサーサイト

2 Comments

茜  

ぬーん。タカとユージのファイナルラブ!?を知らないなんて(ノД`。)そげな人はコンサートにくる(ry わたしもご新規様なかなか受け入れられないもので(笑)あああどうしよう。真面目にちけっとないよ(;´Д`)

2007/07/04 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

潤まや  

一緒だよぉ。
こんな苦戦してる夏が始めてだよ。
ご新規さんなんて、受け入れられる余地ありません。
いっそのこと一見さんお断りにしてもらいたい。
なんて心狭きヤツだよ笑

2007/07/08 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

