--
--

スポンサーサイト

04
2007

薫太くん色っぽくなったね

CATEGORY
先日の少クラin大阪をヲタ友達と見てたのです
ボーイズを見て彼女が一言

「カツン系だね」

・・・・・ええええええええええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)
カツンやキスマイ系ですって。
ええええ!それはないよ!ってド否定したけども
M上君とかM山君とか目指してる物珍しいジャニーズJrですけど!(おい
知らない人から見ると今のあの子たちはそう見えるのかなぁ
衣装が衣装だから?気付いたら一番輝いてる年頃になっちゃったもんな
おっきくなったよーほんと。
おばちゃんはちょっと寂しい気持ちになっちまったよ
カンジュも売れてきてる!と思ったけど知ってるのはほんの一部なんだよね
東京のアウェーを感じてしまった日でした
騒いでるのあたしひとり。サミシス(´・ω・`)

で、少クラ撮り逃した。再放送も。ずーんorz

さてさてわたしの夏はまだ終わらないようですよ
開き直ってしまったyo!とにかく今 金 が ほ し い 。
沖縄計画も着々と進んでるし、うふふあはは楽しみすぎる♡

こめんとれす↓
>あかね
まじめにちけっつがないよおおおおおおーーーーーん!!!!!
立ち見でもいいです何でもいいからチケットを…orz
「交換」の文字にもいらだっちゃう心の狭い自分がいる(´;ω;`)
大宮しらないってありえないっすよね、ねッ!
新規のキャーキャーぶりにはついてけないお。自分もこうだったのかとは思うけど、ね;
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

